ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏おとこ☆★☆

昨日、今日と25度を越える夏日。
こうも暑くなってくると坊っちゃん達も堪えてくる。
ふと何気に『また、SHO達、散髪したらんとアカンなぁ』と言ったワタクシ。
それを聞いた親父さん
  『さぁ!今から散髪するでぇ、SHO,来いっ!!』

【げっ!しもたぁ~。いらん事、言わんで良かった。何も今すぐって言ってないのに・・・
仕事も溜まってるし。でも、ここで嫌って言ったら、ヘソ曲げてしまうから。
しゃーない、カットしてもらおか】←カッコ内、ワタクシの心の声ね

---

まずは、お父ちゃんから
05.09a.jpg
全身10ミリにカット。
バリカンは平気みたいでジーーーーっとしてます
(動いて叱られるよりかマシ・・・笑)






次にNaluヲさん。
05.09b.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよう・・・
また、黒毛がなくなって何犬か解らんようになったらと思い、
今年はお父ちゃんの倍の長さ20ミリにしようと2人の意見が
珍しく一致(≧m≦)ぷっ!

はぁ~スッキリしましたわぁ~♪

| 動画 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/179-a6aae9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

