ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は“G×T”

朝一の散歩の途中で雷雨。
それまでチンタラ歩いてた父ちゃん、急に早足に・・・( ̄w ̄) ぷっ

今日から甲子園球場で伝統の一戦(^▽^)/

大きく勝ち越した4月。
なんと言っても連敗が無いのが強みだわさ。
さてさて、どんな試合になるでしょう??

05.02a.jpg
毎年この時期なったら引っ張り出してくる父ちゃんの虎のハッピ。
と、メガホン(何でこんなものがあるか未だに解らん)

Naluヲにはハッピを作ってやってないので
先日、妹が東京ドームへ行って来たお土産にと貰ったGヤンツのたすき。
カッコ良く決まらん・・・畑仕事のおばちゃんみたいやんプー!(*≧m≦)=3

05.02b.jpg
このタスキ、ジャビット君が描かれてるのですが、見えませんなぁ
父ちゃんのハッピには虎のワッペンが3つ
これだけでも結構のお値段したはず

05.02c.jpg
なら、これでどう??
ジャビット君、見えますか~?

今日はこれ着て看板犬してます。
お客さんの反応はなかなかのもんですわぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


  カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °
さぁ、頑張ってGヤンツ応援するぞ~~~


++++++++++++++++++++++++++++++++

vita家はどこのファン??

チャリティーショップ青空商店  本日も頑張ってますよ~

        vitaaozorasyouten.jpg


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父ちゃん、虎のユニ、とっても似合ってるぅ。
やっぱ威厳ある父ちゃんだから、渋めの色が似合うのねぇ~ププッ
あれ~Naluちゃんは、何でジャビット君なの~?
しょん子さん家は、どこファンだったけ?
関西人だから、当然虎チームでしょ!?

ちなみに私は、野球にはまったく関心がないんですよぉ。
て言うか、よくわかんないんだわ~(笑)

| モモmama | 2006/05/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

うっひっひっひっひ

『一枚目の写真Naluちゃんを牛乳含んだ口で3秒笑わないで凝視できた人に300万円プレゼント』企画やって~!!私、鼻から出ちまったよNaluちゃん。負けました。は、腹が痛いだすv-218それにしてもSHO君は美形だなあ。ヴィータに似てないかも プッ やっぱタイプだわぁv-10

ヴィータ一家のおっとつぁんは「ボストンレッドソックス」のファンだって。気取った奴だぁ。お前外人かってケリ入れときました。アタイはこの前のWBCで野球ファンデビューしました。ダサッ

| vita一家 | 2006/05/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

甲子園で・・・

関西でオレンジ色を・・・怖い事するわぁ~v-411
甲子園で、熱戦ですよね
怖くてオレンジ色で、阪神電車に乗れませんぜぃ!
明日から7日まで、お休みの人多いから
甲子園球場は、凄い人出だろうね~
・・・我が家は、野球に興味無し人間ばっかりでe-263

| チョコ | 2006/05/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

オレンジ大好きよ!

◆モモmamaさん◆
我が家は、親父さんが虎ファンで、ワタクシはGファンですのよ(笑)
店に来るのは阪神ファンばかりで今もテレビを囲んでは
サヨナラホームランに沸いてます・・・クソーーーー!
モモっち家はサッカーファンだったよね。
6月のWカップが楽しみだね♪
皆、揃ってJAWANのユニフォームきて応援しようぜっ♪

◆vita一家さん◆
確かにNaluヲの顔は可笑しいよ。でも、ワタクシは、
vita一家さんのコメントに噴出してしまったe-282
私の方こそ、腹痛てぇよっ!
お気の毒に、鼻、痛かっただろうなぁ~笑

(・m・ )クスッ、レッドソックス? そうきたかぁ~
野茂がいた所でしたっけ??

◆チョコさん◆
甲子園の阪神側で巨人を応援した事あるんよ。
めちゃ、恐かったぁ~
確か、その時も勝ったと思うわ。
飛び上がって喜べなかったのを覚えてる(汗)

くそ~~~今日は負けたっ!!
それもサヨナラやで・・・
店に集まったのは阪神ファンばかり、盛り上がってるわ
チョコさんも興味なし??

| しょん子。 | 2006/05/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)wお二人さん決まってますね
阪神対巨人 良い試合をしたみたいですね
結果…c(゜^ ゜ ;)ウーン負けた様です
TVの放送は終わってしまったけれど
テロップでみました、明日のスポーツニュースを
見なきゃ!て思ってこちら来たら
さよなら?!
阪神ファンさぞかし盛り上がった事でしょう
クソ!!!!
て、しょん子さん宅で速報見せてもってます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| えり | 2006/05/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

決まってるね!!

よく似合ってるよ~~
 我が家は??巨人→阪神に転向した方が・・・
岡田監督がスキだって!! 誰だぁ~~?

オリックスはよく見に行きましたね~地下鉄ですぐだし、子供も若かったから~~笑

| ハナ | 2006/05/06 05:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたぁ

◆えりさん◆
ごめんなさいねぇ~レス付けすっかり遅くなっちゃいました。
結局、阪神戦は負け越しちゃいましたよぉー汗
サヨナラ負けが続くし、良いとこ無しだわ。
えりさん家は坊っちゃん達も野球をされてるんで
力入れて野球観戦されてるのでは??

◆ハナママさん◆
ありがと~、
Naluヲはあんな顔なんですけど、似合ってますか??笑

ママさんもオリックスを観にいってたの??
私もイチローが居た頃にはよく行ってたよ。
花火も上ってたし、結構楽しんでたわ。

| しょん子。 | 2006/05/06 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/177-4c0de3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

