ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、走るんだ! 若人編

さてさて、本題とまいりましょうか~
タラちんの昨日の目的はと言うと、そう、Naluヲと遊ぶこと。
04.13a.jpg


Naluヲはご存知の通り、爆裂すぎるので
この子の相手が出来るお友達ってのは限定されてくる(笑)
そのお相手の1人と言うのがハナちゃん
ご指名ナンバー1なんですわ。

      ~~~~~最初は仲良く遊ぶ3ワンコ~~~~~

04.13b.jpg


しばらくすると、ハナちゃんとNaluヲが仲良くするのが
気に入らなくなってきたタラちん。
ハナちゃんがNaluヲの所に行かないように
ご覧の通り(↓)リードを咥えはなさん!

04.13c.jpg
(はなすって言う字、間違ってますが写真加工しなおす気力なし、
見ないふりして下さいまし。↓も誤字があります、スンマセーン)


04.13d.jpg
Naluヲにしてみれば
遊べれば誰とでも良いので(失礼なヤツ)、勝手にすれば・・・状態( ̄w ̄) ぷっ



04.13e.jpg


04.13f.jpg


間に挟まれ『モテル男は辛いなぁ』 なーーーんてね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

04.13g.jpg


そんな若者たちをみて、まったり組は??

JOJO:『ほんまに煩いヤツらやな、もっと静かに遊べんかな』
TOTO:『僕らも若いときはあんなんやったんかな~?』
JOJO:『・・・』
と、親父の会話( * ^)oo(^ *) クスクス
04.13i.jpg



如何でした??
こんなNaluヲの相手をしてくださるお友達、大募集です。
水曜限定だけど、また遊んでやってねぇ~


++++++++++++++++++++

どうも、ありがと!!
一応、“さぁ、走るんだ!”ネタは終わります(笑)



仕事ほっちらけでUP作業
(そこまでしてUPする程のモノでもないけど・・・汗)を
してたのでチョット仕事に戻ります。
コメント頂いてますが、レス付け今しばらくお待ちくだされ!!


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはしょん子さん
相変わらずすごいですねタラキチ君
しかしハナちゃんのリードを咥える
なんて賢いんでしょう、頭良すぎ!
Nalu君もてる男は罪だね
川 ̄ι ̄川フフフ

| えり | 2006/04/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

別に

「絶対に離せへんで」でもいいですよ。
意味は一緒でしょ?
より濃いかも?(笑)

ハナちゃんの可愛いお顔が(汗)
走りづらくてかなりウザかったかと。。

写真メールしてます。
秘蔵画像は少しだけ・・。

| タラキチママ | 2006/04/13 17:22 | URL | ≫ EDIT


ハナちゃんも、結構爆裂ちゃんなんだね~プッ
Naluちゃん、モテモテじゃん!!
いいね、いいね。
両手にハナ??あはは、間違えたぁー花だったわ。。ププッ
優越感に浸れる唯一のひとときだね~(笑)

| モモmama | 2006/04/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~おもしろかったぁ~~パチパチ
 えぇ・・・もう続きは無いの???

それにしてもハナの顔~~~何度見ても・・・わらけます!!
嫁に行けるかしら~~~?と言いながら 家族中 又  大爆笑~!! 
 みんな可愛いナ・・・♪♪
また 遊んでね~~

 

| ハナ | 2006/04/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとう。
結局お天気は回復したけど
花見も出来たし、公園で結果オーライかな?
SHOとジョジョもチビチビ近寄ってるし
次回はどれぐらい距離が縮まるか楽しみ♪
また、遊んでね~。
そうそう、夜中の散歩・・・
珍しく行かんかった(◎-◎)
ジョジョも疲れたんかよく寝てたわ。
お陰で私もグッスリ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

| ジョジョボ | 2006/04/14 01:32 | URL | ≫ EDIT

◆えりさん◆
レスが遅くなってごめんねぇ~m(_ _"m)ペコリ
タラキチ、ハナちゃん、それにNaluヲは
疲れ知らずで・・・汗
もし、ラッキー君がこの中に入ったらどうするだろう??
多分、圧倒されるだろうなぁ~
父ちゃんとまったり組ね(笑)

◆タラキチママさん◆
別に良いですか~笑
タラちんって賢いなって思いましたよ。
あっちがダメなら、こっちのリードって
引っ張りかえる所も笑っちゃいました。
そんなにまでしてNaluヲの事を
思ってくれてありがとよ~
今月はもう一回、会えるね( ̄▽ ̄) ニヤ

秘蔵写真、ありがとねぇ♪
私も後ほど送りますぅ

◆モモmamaさん◆
そうなのよ、モテる男は辛いわ~ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
良い匂いが出てるのよ。
モモっちも嗅いでみる??爆
雨ばかりでモモっちも退屈してないかい??

◆ハナママさん◆
すんごい顔のハナちゃんのお写真を
載せようかどうか迷ったんだけど
載せちゃいました(笑)
本当は3人でなんて言い合ってんだろうね。

◆ジョジョボさん◆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ
いつもNaluヲがお世話になって・・・
でも、ジョジョボさんの顔を見た途端の
Naluヲの反応は飼い主のワタクシ、ちょっと複雑(爆)

父ちゃんとも少しは慣れてきたかな??
以前は父ちゃん、ジョジョにかかって行こうとしてたけど、
唸ってもかかっていく事はなくなったよね。
すこーーーしづつね!

ほっほ~夜中の散歩がなかった?
良かったぢゃーーーーん。
たぶん、ジョジョも父ちゃんとの
微妙な距離感に神経使ったんだよ。
また、遊んでやってね♪

| しょん子。 | 2006/04/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

モテてるね~

雨上がりの中どろんこになってはしゃぐ犬達凄い楽しそ~ヽ(^◇^*)/
しかもNalu君モテモテで遊び相手に事欠かななかったみたいだし
さすがのNalu君も帰ってから爆睡だったのではないですか?
ここのところなかなか天気に恵まれないし
思いっきり暴れられて良かったですね(^^)

そうそう、メールにお返事しませんでしたが
ミミ家も水曜はお出かけでした。
ただミミには有難くないお出かけだったでしょうけどね~σ(^_^;)...

| ミミのパパ | 2006/04/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

◆ミミのパパさん◆
んーーー何故かモテモテのNaluヲでしたわ
ミミちゃんに心配ばかりかけてますぅ(爆)
ハイっ!車に乗ったとたん、バタンと倒れて爆睡、
おまけに夜は夜で地響きがするようなイビキをかいて
寝ておられました。
相当、お疲れのもようでしたvvv

ミミ家もお出かけ??
有難くないお出かけとな?
果てさてどちらへ。。。
・・・検診?
それとも、出先の車中で留守番??
どこだろう~

| しょん子。 | 2006/04/15 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/164-3c6dbe43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

