ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、走るんだ! Vol.2

昨日のネタ続きで。
下がジュクジュクにもかかわらず、泥んこ覚悟で集まってくれたメンバー。
(お題に添わない方々もおられますが(笑)、メンバー紹介ですわ)

まず、大阪からトトパス家。ボール命のトイビーのパスタ嬢と
父ちゃんと同い年のトト君。
同じ5歳なのに何故にこうも違うかと、会うたびに思い知らされるワタクシ(笑)
04.12hjpg.jpg
いつも仲の良いおふたりさんっ!!

       +++++

でもって、これまた遠路遥々、大阪からNaluヲ命のタラキチ
04.12i.jpg
昨日もNaluヲを独り占めしようと紛争されてましたぁ
その様子は後ほど・・・

       +++++

お散歩命、かあちゃん大好きのジョジョ。
ここ数日、体調不良って言ってたけど、元気な顔を見せてくれましたぁ
04.12j.jpg
父ちゃんとはすこーーーーしだけ、歩み寄れたかな?
お互い微妙な距離で横目でチョロチョロ見合いする姿には笑ってしまったけど、
もう少し、時間をかければ一緒に遊べるようになるかも・・・?デス。

       +++++

いつも大人しい、まったりのチョコちゃん。
昨日はサラダバー命でしたぁ。
めちゃくちゃ食べてたけど、あの後、大丈夫やったかな?
新芽の季節で美味いらしいですわ♪
04.12k.jpg
そんなチョコちゃんでもオヤツを目の前にしたらやっぱりビーグルでした~笑

       +++++


おてんばハナちゃんの登場。
いつもNaluヲの相手をしてくれるのよね!
でも、昨日はタラちんが居たから・・・
04.12l.jpg
タラちんとNaluヲの仲に入れんかった??
でも、Naluヲのお相手として右にでるビーはおらんから
また、頼みますよ~(あっ!タラちんに叱られるかな??)

       +++++

桜も雨続きで散ってしまったかな?と思ってたけど、まだまだ十分綺麗でした。
最後に皆揃って(?)記念撮影♪
04.12o.jpg
1,2,3・・・
ん??1人おらんやん。
そうですぅ、父ちゃん居ませんがな。
みんなの中にはいれんので、またまた係留中(笑)


そんな父ちゃんの為に、家の近くの公園で桜と共に。
04.12m.jpg
バッチリ父ちゃんにピントあってますぅ
昨日もナイスな顔の父ちゃんでした(* ̄ー ̄*)ふふん!!
性格もナイスやったら言うことないのになっ!!


最後まで読んで下さってありがとー
くどいけど、まだまだ続くよ♪


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 09:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがトト

遅くなってごめりんこ。
相変わらず、ネットのつながりが悪かったり、
パソの前でそのまま朝まで寝てしまったり。(苦笑)

うちのハイパーお嬢さんのお相手して
もらってありがとー。
また、次回もヨロシクね。

例のモノのなかに地図を入れ忘れてた。(^^;;

またもらいに行くかも・・・。(笑)

| のん太 | 2006/04/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

◆のん太さん◆
こちらこそ、水曜日はありがと~ございましたぁ。
なにが嬉しかったって、パスタ嬢と遊べたのが一番さ!

のん太さんの所へボールを持ってったら
終わりって言われるのが解ってるから
私のところへ・・・賢いっ!!!!!!!!
昨日、右腕が・・・???
心地よい張り具合でしたよ(爆)

地図ね、近々そちらに出て行くんで持っていきますねぇ~

| しょん子。 | 2006/04/14 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/163-a3d1f0ed

TRACKBACK

お花見オフ会

今日の予定では、加古川の河川敷だったのでも、連日の雨今朝も降っていたので、場所変更ドッグカフェ「モントルー」に11時頃集合トト君・パスタちゃん・タラキチ君・Sho君・Nalu君ハナちゃん・ジョジョ君とチョコが集合ワンちゃんもそれぞれランチを食べて...

| 旨いもの大好き! | 2006/04/13 15:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

