ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらりんぴっく 2005

お出かけじゃないですけど・・・ネ!

ミミのパパさんが面白い企画をたてて下さいましたぁ~
その名も『ちゅらりんぴっく 2005』
cyurarinpic.gif


で、ちゅらるって何??って思われる方・・・
『ちゅらる』とは、地面に背中をつけてクネクネする事で~す。
我が家はでは濡れた時によくするのでセルフ拭き上げって言ってましたが。
でも、クネクネするだけじゃダメなんですって。
顔もいってなかったらちゅらってるとは言わないみたいよー
皆さんもちゅらってるお写真で楽しんでみませんか?
詳しくはミミのおうち&ちゅら雪のブログを見てくださいね
本家本元のちゅらちゃんのちゅらり具合をごらんあれ。

で、Naluヲのちゅらってる所

それともこっちが良いかな~?


汚れ具合だと下の画像なんだけど、いまいちクネッてないし、
顔がいってないなぁ~
上の画像でエントリーする事にしますわ。

そうそう、SHOはあまりちゅらないんです。
だから、お写真もありませんです


| 面白企画 | 17:15 | comments:9 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

ちゅらってますね!

しょん子。さ~ん!
早速の参加表明ありがとうございました(^^)
Nalu君なかなかの顔でちゅらってますが
リードにじゃれてる可愛い変顔ですね~、
まだまだ本家のちゅらちゃんのように
いっちゃってる顔には遠く及びません(笑)
ミミと一緒に鍛えなおしましょ~!(^^)

ところで、下の写真はだ~れ?
ていうか何犬?( ̄_ ̄ i)タラー

トラックバックちゃんと出来てましたよ♪
こちらからもさせていただきましたのでよろしく(^^)

| ミミのパパ | 2005/05/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

クネクネ・・・ちゅらりんぴっく2005!

やりますよね~クネクネと
あれって、自分の臭いをつけてるんだろうか?
家はファブリーズした直後は必ずやりますね~
でも、すること余りしない子が居るんだぁ~それも個性?

| チョコ | 2005/05/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

皆でちゅらろう

♪ミミのパパさん♪
やっぱり、ちゅらり方がたりませんか~笑
もっといってないとダメなんですね!!
じゃ、鍛えなおすとしますか~

ん??何犬?
飼い主の私もわかりませ~~~ん

♪チュコさん♪
そう?自分のニオイをつけてるの?
私、反対かと思ってた・・・汗
ファブシーズの後にするんだったら
チョコちゃんって良い匂いになるんだぁ~
そうなんですよ~SHOはあまりしないのよね

| しょん子。 | 2005/05/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

いけてるよ!

いやいや、いいちゅらりしてますよ!
Nalu君の表情も、なかなかのもんです。
何を考えているのか、ちゅらってるときってみんな楽しそうですよね?
平和の証です。
みんな、頑張ってちゅらってね~。

| ちゅらママ | 2005/05/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

ココマロも。。。

ミミ家のブログにエントリーして来たよ!
本当に、みんな素晴らしいちゅらり方だね♪
ココマロはちゅらちゃんとは何回も会っているのに、まだちゅらり方をマスター出来てません(汗)

| ココアパパ | 2005/05/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

ヴィータが・・・

ヴィータがスリスリクネクネするのはなんと人糞なんです!これまでに3度ほど。犬のうんPには興味ないんですが。。。背中にベッタリされるとマジ泣けます。sho君、こんなランカスター犬をなんとかしてくれ~!!こんな「ちゅら」り方エントリーできません。ププ ココパが言ってた「ちゅらる」ってこの事だったのね。

| vita一家 | 2005/05/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちゅらりんこ

♪ちゅらママさん♪
いや~~本家本元のちゅらちゃんにはかないませんよぉー誰も・・・。
ほんと、ちゅらってる時って楽しそう。
でも、飼い主の私としては・・・(大汗)
ちゅらちんこの和を広げようね

♪ココアパパさん♪
ほっほ~
ちゅらちゃん直伝ですか?
Naluヲもまだまだ、いけてません。
鍛えなおさないといけないわ(笑)

♪vita一家サマ♪
ギョっ!!人糞に?
でも、人糞が落ちてる事の方が想像できないわぁ~
Naluヲは猫糞が大好きでして・・・汗
なんで、ワンコって臭いもの好きなんでしょ??
いやいや、是非ともエントリーしてくださいませ。
SHOはちゅらないんですが、機会あれば激写しよーっと。
4ワンコ揃ってちゅらってる所なんて素敵だわ♪

| しょん子。 | 2005/05/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

トラックバックが。。。

上手くいかないんだね~
もしかしたら、URLが間違っているのかな!?
僕が使っているブログは、トラックバック用のURLと記事にLinkするURLがあるんだよね。
僕も間違えてトラックバックのURLを入れなければならないところに、記事にLinkするURLを入れてしまったのでエラーになった事があるよ!

| ココアパパ | 2005/05/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

ダメだわぁ

ココアパパさん、今もやってみたけどダメみたい。
ミミのパパさんやちゅらママさん家にしたのと同じ様にやってるんだけど・・・
折角、トラックパックしてるのに、ゴメンね。
なにせ、疎いもので(汗)
次、また何かの時に試してみるね。

| しょん子。 | 2005/06/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/16-79b083aa

TRACKBACK

ちゅらりんピック

ちゅらりんピック勝手に開催!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*...

| ミミのおうち | 2005/05/29 23:05 |

ちゅらリンピック!?

ミミさんパパの所で開催されている「ちゅらリンピック」なんじゃぁ~?でも、やるよねぇ~クネクネって!もの凄い形相で、はしたないお姿のチョコのちゅらってる姿を・・・身体柔らかいのね~人間には出来ないわ

| 旨いもの大好き! | 2005/05/30 14:06 |

ちゅらりんぴっく2005

ミミのパパさんが、楽しい企画を立ててくださいました。題して、「ちゅらりんぴっく2005」みんなでちゅらって、平和になりましょう。本家のちゅらり~は、びよよんさんが撮ってくれた昨年のあおばドッグランでのちゅらりです。いっちゃってるでしょ?も...

| ちゅら雪 ぶろぐ | 2005/05/30 23:02 |

ちゅらりんぴっく2005開催!

ココマロも『ちゅらりんぴっく2005』に参加します♪

| ココマロ日記 | 2005/05/31 00:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

