ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜時情

ani-f-1.gif
本家お休み、ブログのみの縮小営業中


折角の休みなのに、予報どおり朝から雨。
仕事も忙しくなってきたので、たまにはゆっくり過ごすのも良いかも?

・・・って思ってるのはワタクシだけでして(汗)
ピッタリと私の側に居るNaluヲは
『なぁなぁ、お母ちゃん今日は休みと違いますかぁ?
どっか出かけよか~』ってな顔で
熱い視線をおくってきます。

『いーーーや、今日はどっこも行かん。家でゆっくりしとくんや』とワタクシ。

そんなこんなで掃除をしたり、テレビなんぞ観たり過ごしてたけど
私も退屈してきた。
3時ごろ、雨が上りそうな空模様になってきたので
桜でも観に行こうかと我が家から車で20分程の日岡山公園に。

   ↓

   ↓

   ↓


04.05a.jpg
お嬢二人を伴い、期待して行ったけれど
桜はまだまだこれからって感じで3分咲きって所でしょうか。


04.05b.jpg

雨上がりで空も暗かったけど、雨にぬれる桜もまた趣があってヨロシイなぁ
今日のお写真は上のお嬢が撮ったもの。
カメラを預けて、ワタクシは坊っちゃん達との散歩を楽しみましたわぁ


04.05c.jpg



この辺り(↓)、お天気がよければブルーシートを敷いて、
花見客で一杯になるんやろな
今週末辺りが見ごろのようですぞぉ
04.05d.jpg


桜は綺麗かったけど、坊っちゃん達は下が濡れとろうが、水溜りがあろうが
お構いなしでチャッチャカ、チャッチャカ引っ張りながら
歩いてくれるんで泥ん泥んですわ。

04.05e.jpg

↑唯一、ワタクシが写した1枚。
今日はNaluヲさん、かわいぃ顔してるやん(親バカっぷりお許しを・・・♪)


ーーー
今日も親バカ全開のワタクシに付き合って頂き、ありがとっ!!!

| SHO&Nalu | 21:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーな天気が続きますよね。
今年は毛玉ちんと花見がしたいんですが、
人ごみ大嫌いなので困ったものです・・・
桜が咲いてきれいな公園とかあるんですが、
人がたくさんいるとそれだけで
「もうええか・・・」
平日にいけたらいいんだけどなー。

| なつめ | 2006/04/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

桜とぼんぼりの前で座ってるお父ちゃんと
お坊ちゃんは、とっても良い子に見えるよ。
しかし、お二人さん、まるでうり二つ。
ていうか、遺伝子が一緒なんだから当たり前かぁー(≧∇≦)プッ
桜が満開になるまで、もうちょっとだね。
雨が上がって、明日は晴れるといいねぇ~

| モモmama | 2006/04/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

今年は、冬は長いわ、春になったらなったで天気悪いわで最悪ですね。
でも今日は芦屋川の桜も綺麗でした。
この公園も美しいですねぇ。
今週末はお花見かな?

| びーるん | 2006/04/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

◆なつめちゃん◆
人ごみが嫌いって、毛玉ちんが?
それともなつめちゃんが??
そうそう、平日が良いよ。
私も人に酔う方なんで、休日に出かけるのは
苦手です。
お花見できると良いねぇ♪

◆モモmamaさん◆
良い子に見えます??
見えるだけネ(笑)
モモっち地方の桜はもう終わりかな?
この辺りはこれからです。
お花見に来る?笑

◆びーるんさん◆
そうそう、本当に長い冬でしたねぇ
4月に入っても肌寒い日があったけど
ようやく春らしくなってきましたね♪

びーるんさんはお花見行かれるの?
私は週末も仕事なんで、今年も
花見らしい花見は無理ですわぁ(汗)

| しょん子。 | 2006/04/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

花見行ってきたのね~

昨日は良く降ったよね~
今日は、昨日の雨をたっぷりと吸って
桜の花が開いて来てます
5分くらいは咲いてるかな?
でも、少し風が強めで寒いですけど・・・
来週は、少し散り始めてるかな?
水曜日・・・どうかビーパワーで!!

| チョコ | 2006/04/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

桜、そちらはこれからが満開なのね。こちらはもう葉っぱが見え始めてきました!
そちらはお天気が悪い日が続いているのかな?お花見散歩楽しめるといいですね!

| さぁちゃんママ | 2006/04/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

◆チョコさん◆
今日も夜の散歩で桜を見てきたよ。
そうそう、一気に咲き始めたみたいで
5分咲き位になってたわぁ~
水曜日まで持つかなぁ?

来週は楽しみだねぇ♪

◆さぁちゃんのママさん◆
はい、桜はこれからですね。
今年は(?)、関西を通り越して
関東の方がはやく咲いたって感じですねぇ
お花見散歩、今日も夜にいってきたけど
肌寒かったです。

| しょん子。 | 2006/04/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

人ごみ嫌いなのはなつめちゃんv
毛玉ちんは大喜びすると思われます。
来週あたり休みとりたいなあともくろんでいるのですがー。

| なつめ | 2006/04/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

◆なつめちゃん◆
やっぱり、なつめちゃんの方が苦手だったのか。
私も『ビーまみれ』では疲れないけど
人の中に入ってくと頭が痛くなったりするのよ。
勝手なものでね(笑)
是非とも、シークレットポイント狙って
花見をして来てください。
間違っても人見にならにように・・・汗

| しょん子。 | 2006/04/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
腱鞘炎になって以来、だらだらとしてしまっています(^-^;)
また、ブログ再開する予定なので、よろしくお願いしまぁす(^0^)/

| ぼびママ | 2006/04/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

◆ぼびママさん◆
お久しぶりですぅ
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
怪我の方は良くなられたんですね。
また、ボビー君の姿が観れるのを楽しみにしてます。
後ほど、お伺いさせて頂きますね♪
お知らせありがとうございました

| しょん子。 | 2006/04/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

ムム 見れば見るほど
上手な出来栄え!! モデルもいいんかなぁ
きっと♪ 
桜は桜 ワンコはわんこだけ~~と分けないと ??? 笑
 私には ・・・・爆

 どこかで見ました・・・お姉ちゃまに 座布団5枚~~(拍手)

 
 

| ハナ | 2006/04/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

◆ハナママさん◆
ありがとーお褒め頂いて。
上のお嬢も喜んでました。
動きまわるビーを写すのも難しいけど
桜を撮るのも難しいよぉー
撮って、撮って撮りまくれ~笑
今度はハナちゃんとカメラはセットよ。
忘れずに!!笑

| しょん子。 | 2006/04/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

お花満開になったかナ?

しょんこさん♪

今日当たりお花見日和でしょうか?
お花見に行くと、人間のお花見のごちそうを広げてるござの方に…ビーグルちゃんが吸い寄せられて…
(T-T)
ナ~ンテ経験ありません??♪
そんな事も何となく楽しい
ビーグルちゃんのお散歩~~!♪

U^ェ^U☆U^ェ^U

| maho | 2006/04/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日も良いお天気になりましたよぉ。
恐らくどこも花見客で一杯でしょー
でも、私は仕事!!(悲)
人ごみ避けて平日にもう一度行ってこようかな~?

そうそう、拾い喰いも目が離せませ~ん

| しょん子。 | 2006/04/09 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/157-e6722143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

