ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
お知らせですが、都合により本家のサイト
【ビビッ!ビーグル SHO*Nalu】をお休みさせて頂きます。
時間があればリニューアルなんぞ考えておりますが
何時になるやら、・・・デス(^▽^;)

・・・・・

しばらくの間は、ブログ【ビビっ!となビーグル日和】一本でガンガン行きたいと
思ってますのでヨロシクお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ。
BBSもLinksの方にリンクを貼っていますので
そこからお入り下さいね
イカシたご自慢のワンコのお写真など貼って行って下さいねぇ。


《今日の坊っちゃん達》はと言いますと・・・
朝から雨でまたまた、散歩もろくに行けず、ずーーーっと寝てました。
夕方になって風が上がってくると、親父さんが海へ行くと言うので
上のお嬢とNaluヲも同伴。

04.02.jpg

上のお嬢からの携帯メール↑↓
    『①匹ゃのにはしゃぐナルヲ……』

波を相手に1人ではしゃぐNaluヲだったらしい(笑)
海にも入って行きそうな勢いだったとか?

夜は夜で今日は親父さんがチャリで走らせてくれた。
・・・ので、ワタクシ、本日ゆっくりできましたぁ~
走行距離4㌔、平均時速10㌔、MAX19.5㌔でした。
(先日紹介したGPS、色んな使い方があるんです)
本日もしっかりとエネルギー消費できた坊っちゃん達でしたぁ


今日も最後まで読んでくださってありがとっo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

| しょん子。 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから、お仕事が忙しくなるのね。
まぁ、いいことだわん。
頑張ってねぇ~
今日のお散歩は海?
しょん子さん家から海まで近いの?
だとしたら、超うらやましい。
親父さん、Naluちゃん連れて、チャリンコでガンガン走ってくれて、やっぱ
Naluちゃんを愛してやまないのね。
優しい親父さんですよ。
Naluちゃん、海を眺めながら、何を考えてるんだろ?

| モモmama | 2006/04/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

うちは先月末が決算で、今月は少しゆっくりできるかなーと。
有給取ってのんびりしようと計画中v
(多分クリーンセンターの往復で終わりそうな気がしますが)
今日は雨でうちは一切外に出ませんんでしたよ(笑)
くちゃい毛玉を洗っただけです~。
夕方ごろに雨があがったので、散歩に行こうと思えば行けましたけど
シャンプーしたばかりでおなか汚されるのが嫌だったのでなし(≧∇≦)/ ハハハ

| なつめ | 2006/04/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

海は広いな♪大きいな~♪

今日は、雨降りの鬱陶しい日でした。
SHOくんとNaluくんは、海や自転車散歩へ行けたのね~
波ではしゃぐ・・・って親父さん似?(爆)
やっぱり海へ行った日はシャンプーするの?
我が家も海が近いので、連れていってやりたいけど砂まみれになるだろうな~(^_^;)
でも、ビーと付き合うのにそんなこと気にしてたらダメだよね。
よし!海も挑戦してみよう♪
自転車散歩4キロもすごいね~
しっかりよい筋肉つくね(^v^)
お知らせの件、了解('◇')ゞです
リニューアルもムリなくぼちぼちとね(^○^)

| さくら | 2006/04/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

やっと春めいてきたね~
週末ごとに雨は降るし、寒いし・・・
でもNaluくんは海で遊んできたのね♪
それに自転車で4キロ~!
体力あるんだね♪
うちは、しゅうパパが朝少し歩くんだけど
しゅう太は一緒に歩けないのよぉ~(^_^;)
途中でしゅう太を置きに戻ってくるの(笑)
年のせいだけでもないような気がするわ。
面倒なのかも・・・

| しゅうママ | 2006/04/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
今日もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
我が家から海は車で5分もあれば行けるけど
そこは砂浜がないので遊べませ~ん。
画像の海はここから30分程のところです。
これからは潮干狩りのシーズンに入るので
しばらくは遊びに行けなくなりますぅ。
モモっち家から海へは遠いのかな?
って東京は海って東京湾だけ??

◆なつめちゃん◆
有給とってゆっくりと??
良いじゃないですか~。
一生懸命働いた後は、ゆっくりしないとねぇ
お出かけには最高の季節だし、
一杯、楽しんじゃって下さいね♪

今日は良いお天気だったので
しっかりとお散歩も出来たのでは??
良かったねぇ~毛玉ちん!!

◆さくらさん◆
海へ行った後、シャンプーしますよ。
何せドロドロになるまで思いっきり遊んでくれるからねぇ。
でも、昨日は足だけ浸かっただけなので
エアーで砂を飛ばし、タオルで拭いただけでした。

>ビーと付き合うのにそんなこと気にしてたらダメだよね。

そうだよぉー、
遊ぶ時は思いっきり遊ばせてやらないと・・・笑
是非ともこの夏は来夢君も海水浴に挑戦してくださいませー

◆しゅうママさん◆
今日は暖かい一日でしたね。
この陽気で桜も一気に咲くかしら??

>体力あるんだね♪

ありすぎで・・・汗
でも、Naluヲはまだ2歳だから
元気があって当たり前かな?

>途中でしゅう太を置きに戻ってくるの(笑)

置きに戻ってこられて、ご主人だけまた
ウォーキングに出られるの??
一緒に歩いたら楽しいのにね♪


| しょん子。 | 2006/04/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/154-b9d1b4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

