ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

良いお天気だったので、布団も干したのに・・・

昼頃、寒冷前線の通過に伴い、もの凄い雨と雷!!
『ドッカーーーーーーーン』って、飛び上がるくらいの
もんの凄いデカイ音がしたけど、坊っちゃん達は平気のへ・へ・へーーー。
瞬間的大きな音にはビビりやのに、雷&花火は平気なのよねぇ♪

午後からは雨が降ったり止んだり。
雨があがった後は強風、爆風。
親父さん、ホクホク顔で海へご出勤。


03.28.jpg


随分と前にお友達サイトで話題になってたオモチャ。
我が家は1週間ほど前に買ったばかりの“デビル君”
噛み応えがあるし、ピーピーって音が鳴るし、
変則的な動きがあるしで、今、Naluヲの一番お気に入り。
遊びながら寝てしまうことも・・・笑

父ちゃんは、やっぱり興味なし。
『こんな、幼稚なもんで遊べるかいっ!』 
と、お菓子を食べることに精を出してますぅ
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:07 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

プチお久し~~~

ほんとビックリするくらいの大きな雷で
テレちん大嫌いなものだから~~「ヒュンヒュン」泣いてあっちでウロウロこっちでウロウロ落ち着かず今頃ご飯食べずに・・爆睡
すてるしぃ・・・相当怖かったようだよ!!

家はデビル君興味なしのビーグル親子
セーラちんは見せただけで気が狂うくらいに
好きだけど・・・同じワンコなのに同じ
環境で遊んでるのにこの違い????

やっぱり一番好きなのは「食べ物」!!!
ビーグルらしいけど・・たまには玩具で
遊んでほしいなぁぁ。

そーそヤットコアジリティーJKC競技前半
終わりましたぁぁ・・これで少しは落ち着くのでまた「MIKUNI」で遊ぼうよ♪
いつにする???

| marineママ | 2006/03/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

◆marineママさん◆
こんばんは~こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ
marine地方もカミナリなりましたぁ?
凄かったねぇ。
テレちんはカミナリが苦手?以外だなぁー笑
坊っちゃん達はカミナリは平気みたいよ。
って・・・気が付いてないかも(汗)

えぇぇぇぇ~ビー軍団は興味ないっ!
セーラちんは、ボールも大好きだもんね。
同じ環境で>それはウチも一緒だわ。
全然、反応が違うもの。
なんだか面白いねぇ~♪

アジ>みんなそれぞれに良く頑張ったよねぇ。
後半戦も頑張ってね。
後半戦は秋ぐらいにあるの??
後でメールいれるね。ヨロシク!!

| しょん子。 | 2006/03/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

あらあら?豪雨と雷さん?
そりゃ大変だわ。
ビーって不思議!
雷や雨には平気な顔してるのに、違った音には
妙に敏感だったりして、、、
ヘンなのぉ~って思う。
親父さん、こういう日は待ってました!!と、嬉しそうに
海に出て行く姿が想像できるわ~
お父ちゃんは、やっぱり大人やねん。(ぷぷっ)

| モモmama | 2006/03/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

デビルくん

Naluくん、添い寝しちゃうほどデビルくんがお気に入りなのねん♪
これって、音が鳴らない種類もあって、天使ちゃんって言うのよね。
マロン、音が鳴るおもちゃが大嫌い(恐い?)なんで、天使ちゃん買ってあげたんだけど、全く興味なし!!だった。(匂い嗅いで終了~みたいな。)
反対に、ココアはNaluくんと一緒でデビルくんの虜に~。
遊び過ぎて、すぐに音が出なくなっちゃったんだよ。
ビーグルも色々だぁね~。

| マロママ | 2006/03/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

春の嵐だったね

昨日のカミナリは、すさまじかったね~
ワンコって、みんなカミナリが嫌いかと思っていたけど、
うちのしゅう太もまったく平気だわ。
SHOくん達も、瞬間的な大きな音には弱いのね。
上のほうからガサガサなんて音がしたら、
しゅう太もすぐにシッポを丸めてるよ。

このオモチャ、可愛い♪
デビル君っていうのね~ 探してみよっ♪

| しゅうママ | 2006/03/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

今日も行って来ました甲子園!!
追い上げは届かなくて・・・残念やったけど
ほんと よく頑張りました!
 アルプス席では島の人間と化して応援しました (爆)
デビル君って言うの~~面白そうですね~
ハナは まだ持ってない^^V
 音がでるなら見に行ってみよう~と♪ 

| ハナ | 2006/03/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

デビル君

変則的な転がり方はうららも食いつくかもッ
最近はウニの様なボールをひたっすら
ピーピーならして遊んでまーす(笑)

前のお気に入りもピーピー言うボール。
でもピーピーの部分をかじりとって無口に(^^;;;

鳴り物が好きなの~

| MAKI | 2006/03/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
モモっちはカミナリは平気??
我が家の2ワンコもしょうも無い音にはビビルのに
カミナリや花火の音には大丈夫みたいよ。
勝手なもので・・・

親父さんは満足の行くウィンドだったみたいよ
うらやましいわよ、仕事放ったらかして
海に行けるんだもの(汗)

◆マロママさん◆
亀レスで、スンマセン!
これって天使ちゃんがあるの~?
デビル君を買う時に、ならないのがあったのよ。
あれ?壊れとうやんって思い、
元の場所に戻した分があったんやけど、
壊れてなかったのか~(-。-;)

マロンちゃんは音のなるオモチャが嫌いとな?
へ~本当に色々だね、
兄弟姉妹でも違うんですね♪

◆しゅうママさん◆
なんだか、変なお天気が続いてますねぇ~
もう、4月が来るって言うのに今日も寒いし・・・(-。-;)

このオモチャ、よく遊ぶよ~♪って言ってもNaluヲだけね
父ちゃん、まったく興味なしですぅ
我が家はミニサイズだけど
もう少し大きいのもある見たいよ。
しゅう太君もこのオモチャで弾けちゃってくださいなぁ~♪

◆ハナママさん◆
ウゥ~残念だったね。
昨日は出かけてて観戦できなかったんだけど
良い試合をしたみたいねぇ~
あと1点が届かなかったみたいだけど・・・
今度は夏に向けて練習し、地方大会を勝ち上がってきて欲しいですよねぇ

ハナちゃんもこのオモチャ、気に入るんじゃないかなぁ~

◆MAKIさん◆
ピーピーなるオモチャが好きなら、
うらら嬢も気に入るかも・・・
少々、噛もうが丈夫よ!!
ミニサイズなら500円ちょいであるから。

Naluヲもすぐにピーピーの部分を
噛みちぎるのよ。
でも、これは長持ちしてるわ~

| しょん子。 | 2006/03/30 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/149-8528b7cf

TRACKBACK

天使ちゃん(デビルくん)

先日、しょん子。さんのブログ記事で見かけた話題になってたおもちゃだというデビルくんを購入してみましたいつもばかりで遊んでいるので今日は降り出し退屈かと思い、来夢に与えたところのような状態になってしまいましたやはりが好きなようで、お気...

| だんご四兄弟 | 2006/04/07 09:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

