ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX 34

03.27a.jpg


名前は『M300 Sport.Tool』
ウィンドサーフィンをする親父さんが、どのボードが
どの位のスピードがでるのか調べるのに買ったもの。

結構なお値段がするのに、普段、眠らせておくのも・・・と思い、
ウィンド以外にも使えると言うことで
Naluヲの走るスピードを計ってみた。

ウォーミングアップがてら、車の行き来の少ない道まで走る。
いい加減のところにくると全速力で走らせてみた。

下のお嬢が先導し、親父さんがNaluヲと一緒にチャリで走る。
段々と勢いづいてきて最高、なんと『時速34㌔』w(゚o゚)w オオー!

車で34㌔って言ったら
『オラオラ、何をチンタラ走っとんねん』って思うけど
チャリで34㌔って結構のスピードやで♪

親父さん曰く、
『あと、もう2~3㌔スピード出ると思うけど
俺が自転車でついて行けへん。あぁーーーしんどっ』


そうやんな、親父さんを引っ張っての34㌔。
1人で走らせたらもっと速いやろなぁ~

03.27b.jpg


続いてお父ちゃんの番。
それがやなぁ・・・走りませんがな。
下のお嬢が先導しても
『いやじゃーーしんどい事は。走らん、絶対に!!』と踏ん張ってしまい、
親父さんが幾ら引っ張っても、首輪が抜けそうになるだけで、動かん。
まぁ、予想してたことやけど、また今度の機会に・・・

“MAX34”の数字を写真に収めたつもりが、カメラにカードが入ってなかった。
Naluヲの走ってる姿も撮ったのに・・・σ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト

| Nalu | 14:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!チャリで時速34キロ!?
親父さんも伴走、お疲れ様でしたぁ!!
ひとりだったら、もっと更新できただろうね。
次回は、カメラに収めて再挑戦してd(^-^)ネ!
SHO父ちゃんは、頑固として動かなかったのね(^w^) ぶぶぶ・・・
今度は、息子に負けじと頑張るといいけど・・
期待薄!?
↓の章姫いちごってあま~~いらしいね。
こんないちごを味見させちゃ、教育に悪い!?

| さくら | 2006/03/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

そんな凄い機械があるのですね!
うちも測って欲しい!!
ビィは結構俊足なんですよ。
ルンは遅いけど。
でも、手抜きが多いので全速力で走らせる方が難しそうですね。
34㌔は速いですねぇ!!!!
いつもながら、しょん子。さんって色んなこと思いつきますね。感心します。

| びーるん | 2006/03/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

>また今度の機会に・・・
   ↑
SHO父ちゃん、また走らされるの(涙)
かわりにタラちんを計っておくれ~~。
でも遅いけど(笑)
粘っこさ、しつこさならNo.1やけど、走り自体にキレはありません。。

「MAX 34」・・・数字のタイトルやったんで、また下ネタかと思ったわ(笑)

| タラキチママ | 2006/03/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

自転車で34キロてちょっと怖い!
原ちゃりレベルよそれって

しかしNalu君早いなー
確かにノーリードならもっと
早いだろうな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
SHO父ちゃん、頑固なまでに
その性格貫いて下さい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| えり | 2006/03/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~!!

そんな機械が有るって事も Nalu君の34キロも・・・!!
 パパさん お疲れ様でした・・・

 次回はハナも?~~ペコリ~~

| ハナ | 2006/03/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

すげ~~~ぇ (〇o〇;))))!!

さすがNalu君!!!
その速度って~すんごいよ~
昔チャリンコで、(垂水の坂)きつめの坂を
こいで、どれくらい出るかやってみた事有るのね~(無鉄砲)メーターのついたチャリンコで
最高速度35㌔でした
それ以上は、命の危険を感じたから止めたけど
その速度を、平地で出したんでしょ~
すんげ~~~ぇ~~~血尿出さなかった?
無理しない程度に・・・ねっ

| チョコ | 2006/03/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
エヘヘ~やっぱり34㌔は凄いですか~
何せ親父さんが付いて行けんかったからねぇ
今度は競輪してる人にでも伴走してもらおうか?笑

いちご>めちゃくちゃ美味しかったですよ。
大きさにはビックリしました。
Naluヲが欲しがるのも無理ないです。
こんないちごは自分では買えないですから・・・汗

◆びーるんさん◆
近かったらなぁ~びぃちゃんも走らせてあげられるのに・・・笑
あのね、ドッグランとかでカケッコすると
Naluヲはね、遅い方なんですよ。
だから、びぃちゃんだったらもっと速度でるかも??デス
こう見えて結構の値段するんですよ。
使ってもととらないと・・・って思ってね。

◆タラキチママさん◆
タラちんも計ってみたい?
タラちん、Naluヲに付いて来れるから
結構、走るの速いんじゃない?

期待はしてないけど、父ちゃんが
どれだけ遅いか計ってやりたいのよー笑

下ネタ??
だったら34の単位は何?何??何???
キログラムか~~~爆

| しょん子。 | 2006/03/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

◆えりさん◆
親父さん、帰ってきたらかなり疲れてましたぁ~
Naluヲは平気そうな顔だったけど(笑)
34㌔って言ったら、怖いかもね。
私とチャリで走る時は、全速力で走らないけど
結構、怖いものがありますよ~

父ちゃん、これからもクール&頑固で
通していきますんで、ヨロシク。
ラッキー君もクールでいきましょー!!

◆ハナママさん◆
この機械は、流石どこにでもあるってことは無いね。
今度、親父さんに走らせてもらう??ハナちゃん。
ハナちゃんの方が走るの速いの実証済みだから
34㌔以上でるんじゃない?笑

でも、チャリ走行に慣れないとちょっと危ないね。

◆チョコさん◆
あのねぇーーーーー、Naluヲの34㌔、
私も凄いと思うけど、垂水の坂をチャリで
走り降りるチョコさんの方が、もっと凄いと思うわ。
読んでて、ウッソーーーーってビックリした。
マジで走り降りたの??汗

血尿>今回は出ませんでした(爆)
速度を計るだけの短い距離だったからね。
あのスピードで前みたいに3~4㌔走ったら
血尿ものだけど・・・汗

| しょん子。 | 2006/03/27 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/148-43850544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

