ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naluヲはん、12歳☆彡

↓こちらのスイカ・・・6月下旬、ヒマワリの種を蒔いたのですが、出てきたのはスイカ(笑) 家族の者には『勘違いと違うん?』なんて言われたけれど、絶対にヒマワリの種を植えたんです!! こんなのあり?なんて思いながら、Naluヲはんの誕生日(8/3)にあわせ、せっせ、せっせと水やりをした私。 で、私のこぶし大くらいになりました。

150806a.jpg

NaluヲはんのBDの朝、ケーキの代わりにプレゼントとして収穫(笑)

150806b.jpg

冷蔵庫でしばらく冷やした後、切ってみると、赤みが少し淡いものの味見するとスイカでした(^▽^)

150806c.jpg

『待て』で直視できないNaluヲはん(爆) ヨシ!と共にかぶりついておりました。

150806d.jpg

きれいに完食。 夏はケーキよりスイカやね!!

150806e.jpg

Naluヲはんも12歳になりました。 父ちゃんの12歳の頃と比べると全然元気ですが、年相応の衰えも・・・

12歳も父ちゃんと元気に過ごそうねぇ~
スポンサーサイト

| Nalu | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

