ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの定休日

昨日までとはうって変わってポカポカ陽気の定休日。
『MIKUNIへGO!』のはずが、私の野暮用でキャンセル。
坊っちゃん達は行きたかっただろうな~

午前と午後の用事の合間に坊っちゃん達の散歩を済ませる。
余り、時間がとれないけど喜瀬川沿いを散歩。
桜の頃は沢山の花見客で賑わう場所。
でも、まだまだ蕾は固く、見ごろはやっぱり4月に入ってからかな?
03.15b.jpg

今度は、桜のトンネルになる頃に来ようねぇ~♪

時間を気にしながら散歩してるのがわかってるのか
いつもに増して、あっちこっち寄り道をしたがるNaluヲ。
黒ラブや黒ネコに遭遇しては、動かん!!
03.15a.jpg
父ちゃん?知らん顔ですがな。
それよりクンクンの専門で・・・(汗)


1時間ほどの散歩後は、上のお嬢同伴で旧友と会う。
3ヶ月ぶりかな?
まずは腹ごしらえの為、和食バイキングの店へ。
初めて行った店。
建物&内装はレトロ調で、通された席も一番奥の席だったし
昼時間もとっくにすぎてたので、ゆっくり過ごす事が出来た。
(店内暗くって画像もイマイチだけど、煮物・和え物・揚げ物etc)
03.15c.jpg
喰って、喋って女4人賑やか、賑やか!
たまにはワンコ抜きで出かけるもの良いな♪
(珍しく親父さんが2ワンコの面倒をみてくれたのよぉ)


“元とりに 必死の母達 胃拡張” by 上のお嬢


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”元とりに・・・・” いいですねぇ♪
 その気持ち よ~く分かります 実感 笑  でも もうバイキングは ”元”取れなくなったんで 精神衛生上 身体に悪!!
 (和風で身体にやさしそうね・・・ごくり・・・)

 桜が 本当に待ち遠しいですね~~♪

| ハナ | 2006/03/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

◆ハナママさん◆
いくら、お腹がすいてるからって
バイキングで元をとろうと思ったら、
かなりの量を食べないとダメですよね。
店側もうまく考えてますわ。

この辺りの開花予報は月末でしたよね。
やっぱり4月に入ってからですよね、見ごろは・・・
先日の河川敷の近くに桜の名所があるんですよ。
もし都合があうようでしたら、ワンコ同伴で・・・♪
あっ!花見弁当は無理かな?笑

| しょん子。 | 2006/03/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

親父さん、今日は2頭をちゃ~んと面倒を見て
くれたのねぇ。
何だかんだいっても優しいじゃない!!
ププッ
黒ラブに黒猫、、、、モモっちの大好きな相手やん。(笑)
でもお父ちゃん、興味なさそうなのねぇ。
やっぱクンクン専門なんだぁ~(≧∇≦)プッ

あーーーーーーーそんなぁ~おいしそうな食べ物の
写真見せないでぇ~ 
食べたいじゃないの~ ジュルー(笑)

| モモmama | 2006/03/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
優しいのかな?
気まぐれだと思うけど・・・笑
モモっちも色んなものに興味があるのね。
時間のある時は良いんだけど、急いでる時は
勘弁してくれよ~って思っちゃいます。

この年になるとバイキングってかなりキツイですが
昨日の和食なら結構、食べれましたよ。
アッサリしてて・・・
切り干し大根とか、煮豆って親父さんが食べないから
家では作らないんですよ。
だから、昨日は命一杯たべてきましたvvv
でも、元は取れたとはいえませ~ん(汗)

| しょん子。 | 2006/03/16 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/135-3b72ad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

