ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾部山梅林へ

昨日の定休日は、我が家から車で1時間程の所にある綾部山梅林に行って参りました。昨日はあいにくの曇り空で・・・雨が降り出す前にと早めに家を出ました。

途中、H先生宅に寄り ドンとカイも一緒に連れて行きました。一ヶ月ぶりに見るカイ。もうすぐ5ヶ月齢にしてはちょっと小さいかな?と思ったけれど、元気、元気。じーさん連中、圧倒されておりました(笑)

ビーグル4匹、2-2に分けて歩く事にしたのですが、どう組み合わせたら一番しっくりくるか?って事になり、H先生の話によると朝晩の散歩で ドンとカイはあまり上手く歩けないとの事。そして、カイはNaluヲはんの事が気に入ってるようで、上に乗ったりちょっかいを出したり遊んでばかりになるので、この組み合わせもダメ。なら、カイはSHOとならどうだ?と言うことで一緒に歩かせると、これが上手に歩く、歩く(笑)たまにカイはSHOにちょっかいを出すも、SHOは知らんぷり。

見た目もそっくりで、行きかう人に 親子?って何度も聞かれました。前からもバックから見てもソックリwww

150318a.jpg

梅はと言うと、一気に開花し最高の見頃となってました。

150318b.jpg

私は、ドンとNaluヲはんを連れていたのですが、ドンが引っ張って引っ張って歩くので、写真なんてゆっくり撮れやしない。ショナルだけだとジッと座って撮れるけれど、ドン&カイが入ると・・・笑。数枚撮っておしまい。

150318c.jpg

一時間ほど歩いた所で、SHOとドンが後ろ足をひきずり始めたので撤収することに。カイもじーさん達に混じって上手に歩けましたよ。しばらくして雨がぽつぽつと落ちてきました。良いタイミングでした。帰りの車中でカイは娘の腕の中でZZZ・・・歩き疲れた様。

また、次は桜の頃を見計らって連れて出てやりたいと思います。

スポンサーサイト

| | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

