ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜

25日の定休日、久しぶりに白浜へ。と言っても私がね。ショナル達は別々の日にそれぞれ連れて行ってもらってたので久しぶりって言うほどでもない(笑)この日は、少し風があったけれど、日が当たってる所は上着なしでもすごせる程暖かかったです。

150228a.jpg

下の娘が海に出た後、私はショナルと散歩へ。年末に骨折した足も随分と良くなり、そろそろリハビリがてらSUPでもしようかと・・・散歩途中、その娘の姿を見つけたSHO。”おいで~”なんて声かけられてたけど、いくらスパルタ母でも坊ちゃん達が泳ぐにはまだまだ水温が低すぎるって解ります。強制的水泳は暖かくなってから(笑)

150228c.jpg

本日、2月度の定期健診へ行ってまいりました。SHO:11.3キロ。Nalu:11.0キロ。またまた体重減のお二人さん。『ちゃんとご飯食べてますよねぇ~?』って獣医。はい!しっかりと。もっと餌量を増やさないといけないか?
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

