ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

White Day

朝起きてビックリ!
3月も半ばだと言うのに・・・うっすらと白くなってた。
これがホンマの“White Day”(さぶっ!!)

whiteday.jpg


+++ミミちゃんへ+++
どーーーーーんと受け止めて、僕の愛を・・・(//・_・//)カァ~ッ…
もうちょっと待っといてや
今、母ちゃんが問い合わせしてくれてるから。
遊びに行けるようになるまで・・・by Naluヲ



やっとこせ、確定申告が出来ました。
毎年、早くしないと・・・って思うだけで、やっぱり今年もギリギリ(汗)
頭、痛っ!!
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

照れる~!

U*/∇\*Uキャ、Nalu君ったら
皆が見てる前で照れるじゃない♪
Nalu君が遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってるわ~☆⌒ヽU*'、^*Uchu
by ミミ

しょん子。さんとってもお忙しい中
お手間取らせてるみたいで
大変申し訳ないです(^^;)ゞ
大して更新もしてないんで
お暇なときにお願いしますね。
ひゃ~、雪がうっすら積もってたんですか!?
今日は我が家の庭にも霜柱が立ってて
冷え込んだな~とは思ってましたが
まさか本当のホワイト・デーになってるとはびっくりです。

| ミミのパパ | 2006/03/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

これがホンマの"whity Day"   (はい座布団1枚!!)ププッー
しょん子さん、うまいこと言うねん。笑

わぁ、雪積もったんですねぇ~
ここ、東京都下も昨日昼過ぎから、猛吹雪だったよー
今日も、冬に逆戻りの寒~い一日でした。
さっき外を見たら、また雪がちらちら降ってたわん。
どおりで体が震えるほど寒いと思ったわー(≧∇≦)プッ

Naluちゃん、ホワイトデーのお返しは何にしたのー?
ミミちゃんが、首を長くして待ってるのねぇ~
早くラブラブ(* ^)(^ *)したいでしょ!? (笑)

| モモmama | 2006/03/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

◆ミミのパパさん◆
“若いもんは、楽しそうでええのぉ~
まぁ、楽しんでおくれ!” by 父ちゃん

そろそろ回答が来る頃だと思うのですが・・・
無事に解決できると良いんですが、どうでしょう?
早く、ミミ家に遊びに行きたいですぅ。

本当に昨日、今日と寒くなりましたね。
寒の戻りもこれで最後でしょうか~

◆モモmamaさん◆
ぷっ!座布団でますか?
自分で書いてて寒くなってしまったんですが・・・笑
関東地方も凄い雪が降ったみたいですね。
ニュースでもやってましたよ。
どこも冬に逆戻りしたみたいですねぇ~
もう、これで寒さも終わりにしてほしいよぉ

“ミミちゃんには僕の愛をどーーーーんと!(笑)
モモっちは誰かにもらったかぁ?” by Naluヲ

| しょん子。 | 2006/03/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も

昨晩やっと確定申告の書類を仕上げたよ。
父母が年金受給だからねー
昨年は私や母も歯科通いしたりしたんで
医療費が凄かったわー

それでも納税・・・( -_-)いやん。

今日うららの散歩がてら郵便局に
投函してくるわー

| MAKI | 2006/03/15 07:18 | URL | ≫ EDIT

◆MAKIさん◆
MAKIさんもやっと??笑
毎年ね、はやくやらないと・・・って思うんだけど、なかなかで(汗)
消費税とあわせて、出た数字をみて、
いやーーーな気分になるし。

昨日は良いお天気でしたね。
散歩もしっかりと出来ました?
坊っちゃん達、舌がでてましたよん♪

| しょん子。 | 2006/03/16 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/134-2bd63a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

