ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、カイです!

はじめまして、カイって言います。3ヶ月半の男の子。昨日引き取ってきました。

kai.jpg

と言っても、我が家の子ではないんですけどね(笑)SHOのイトコ犬“ドン”の弟分です。娘たちがずーーっと欲しいって言ってたのですが、3匹目は飼えても一度に3匹は無理って拒否ってたワタクシ。前々から2匹目が欲しいと言っていたドンのオーナーH先生。かわいぃビーグルが居るで!って話をH先生にすると快く迎えいれてくれました。で、昨日、迎えに行ってきた訳です。家に連れてかえる前に ちょいとショナルとご対面。

shokai.jpeg

部屋の中を走り回る見知らぬ奴。ショナル どん引きでした(爆)あまりにしつこいので父ちゃんに叱られてました。怖いものしらずのカイ、叱られても父ちゃんに絡んで行っては叱られ・・・の繰り返し。Naluヲはんは、怒りもせず我慢し、我慢しきれなくなると逃げ回っておりました。

ワクチンも済み、狂犬病も接種済み、散歩にも出られるので また 4頭引きに挑戦したいと思います。でも、絶対に無理だろうなぁ~ビーグル雄4頭引き、想像したら・・・笑。またちょこちょこ登場しますので、よろしく!!


スポンサーサイト

| しょん子。 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

