ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬とコスモス

昨日の定休日は雲ひとつない、とても良いお天気になりました。

昨日の事を書く前に・・・火曜日の事。

大阪の従姉がSUPの体験に ワンズ同伴で出て来てくれたのですが、

生憎、私は仕事があり行けなかったので 看板犬としてNaluヲはんを出動させました。

人7人、犬はその倍♫♫

・・・が、Naluヲはん、記念の一枚もボーダーに挟まれフリーズ(笑)

この後 フリーにして貰っても、みんなが遊んでる中に入って行けなかった様です。

アカンたれやわぁ~笑

141009a.jpg

で、ここから昨日の事。

そろそろコスモスが見頃ではないか?と思い、昼過ぎ、坊ちゃん達同伴でドライブに。

日向は暑い位の陽気。

141009b.jpg
141009c.jpg

いつも行っているコスモス畑へ行ったけれど、今年はポツポツとしか咲いてない(^_^;)

時期を間違ったか?と思いながらも せっかく出てきたので2~3箇所廻ってみました。
141009d.jpg

3カ所目で やっとご覧の様な満開の田んぼ。

141009e.jpg

やっぱり 父ちゃんは絵になりますなぁ(←親ばか すみません)

141009f.jpg

反対にコチラのオカタは・・・

散歩中もバッタがあっちでピョン、こっちでピョン、ピョンピョンピョン。

それを獲ろうと Naluヲはんも ぴょんぴょんぴょん。

2匹 ゲットしてましたよぉ!

↓狙っております(笑)

141009i.jpg


141009h.jpg

まだまだ いっぱいツボミがあったので これからが見頃かな??
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

