ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花

水曜日の加古川河川敷。

広い河川敷に この十数本の彼岸花だけが綺麗に咲いてました。

141003b.jpg

それぞれに彼岸花と一緒に! まずは 父ちゃん

141003c.jpg

そしてNaluヲはん。 暑いし、眩しいし・・・で 変顔(笑)

141003a.jpg

曇り空で 暑さもマシかな?と思い、2時すぎに散歩に出たけれど、
この日は、風もなく蒸し暑かった。

141003e.jpg

Naluヲはんも 休憩!

141003d.jpg

休憩をはさみながら 1時間ほど歩いたけれど 
父ちゃんの後ろ足がヒョコヒョコし始めたので散歩終了。

141003f.jpg

さぁ~ 帰ろ!!

141003g.jpg

++++++++++++++++ 覚   書 ++++++++++++++++

9月度定期健診

SHO : 12.3キロ   Nalu : 11.6キロ

| SHO&Nalu | 16:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1331-cbfbfcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

