ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったけど・・・

朝晩、めっきり涼しくなり秋めいてきましたが・・・

やっぱり、休みの昨日も海でした(笑)

娘がSUPで海へ出る前に一緒にパシャリ♫

140917a.jpg

娘が海へ出た後、坊ちゃん達は防波堤の上を散歩。

140917b.jpg

途中、娘と会い、一緒にパシャリ♫

父ちゃん、 後ろ足をとられながらも 頑張って歩いてました。

140917c.jpg

浜へ帰り、今日は入水なしか?と思ってたら、 Naluヲはん、海へ入りたいと言ったので

しばしリードオフにしてやると バシャバシャと入っていってました。

でも、泳ぐわけじゃなく、 娘の待つ所まで行ってボードに乗るわけじゃなく、

ただ、入っただけ(笑)

上がってくると お決まりの追っかけ相子。

この砂浜ダッシュが結構、良い運動になるんです。

父ちゃん、これで一週間散歩なしで済みます(笑)

140917f.jpg

昨日は生憎の曇り空。 水温の方が高かったみたいです。

今季、あと何回水遊びができるかな?

スポンサーサイト

| 海・池へ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

