ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに♫

先日、ふる~くからのビー友のジョジョが手術をしたって事で

昨日は坊ちゃん達とお見舞いに行ってきました(と言ってもてぶら・・・笑、ごめんよ、ジョジョ)

確か、春先に店に来てくれたから 半年ぶり???

お腹、そして 首から頭へと 大きな手術だったらしく 心配してたのですが

思ったより元気なジョジョで安心しました。

140911.jpg


久しぶりのスリーショット( ♥ᴗ♥ )

ジョジョ自体、外へ出るのが久しぶりで テンション高め。

1時間ほどしか居られなかったけど、久しぶりにあえて そして元気な顔をみれて嬉しかった。

今日は抜糸の日らしい。 無事に終わりますように!!

また 涼しくなったら遊ぼうねぇ~。





| SHO&Nalu | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

