ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40日ぶりに

ワタクシ事ですが 8月1日(金)に無事にギプスが取れました。

6月25日にケガをし、7月4日にギプスを巻いてからと言うもの 

毎日が本当に不便でした。

家族にも迷惑をかけ、犬共にもシワ寄せが行き・・・

エサは、ほとんどがドライフード、散歩も半分ほどの量になり 7月の定期健診では

体重がUPしていたNaluヲはん。 オケツの辺りが まん丸くなってる気がします

(父ちゃんは、私がケガをする前から散歩はほとんどしてないので変わりありませんでした^^;)

この椅子で一日のほとんどを寝てすごしていたのであります。

140805.jpg

そんな Naluヲはんと 昨日の夜 40日ぶりに散歩に行くことができました。

と言っても私は自転車で!

まだギプスを取って3日目、怪我したところはきれいに治っているので 

かかとの痛みは全くありませんが 一ヶ月ギプスを巻いていた影響で

足首は固まってしまっいてて まだまだ歩くのが一苦労です。

Naluヲはんの歩く速さには追いつけないです。

自転車も ゆーーーーーーっくりと。

いつもなら ダッシュするNaluヲはんですが、 昨晩は自転車の私にあわせて 

ゆっくりゆっくりと歩いてくれました。

それでも シッポふりふり なんだか嬉しそうに散歩していました。

(ってそう感じるのは私だけかな?笑)

本格的な復帰にはまだしばらく時間がかかりそうですが 

散歩にもぼちぼちと出てみようと思っています。





スポンサーサイト

| しょん子。 | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1327-a0ce863f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

