ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11歳

本日、Naluヲはんも無事に11歳を迎えることができました。

上の娘にわやくちゃにされ写真撮影(笑)

140803a.jpg

GFのミミちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

ミミちゃん、Naluヲはん、父ちゃん おソロのチョーカー。

カッコ良いねぇ。

140803b.jpg
140803c.jpg

父ちゃんが11歳の時と比べると 足腰もしっかりとし元気いっぱいのNaluヲはんですが

それでも老いは・・・(^_^;)

見かけは父ちゃんより老けて見られるけれど そんな事にくじけてちゃぁいけません(笑)

11歳も元気で 父ちゃんと仲良く過ごそうねぇ

| Nalu | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

