ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆13歳

本日、父ちゃん無事に13歳を迎えることができました 感謝!感謝!!

息子達から 素敵なプレゼントが届きました。

ライナス君から かっちょ良いカラー   ビグ君からは たくさんのウマウマ

140718d.jpg

最近では 一日のほとんどを寝て過ごす父ちゃん。

昨日も出勤したきたのは 18時(^_^;) 

シッコもせず 暑い、暑い2階で独りでずーーーーーっと寝てました。

13年前、 我が家に来た頃は なかなかの腕白で 

トイレも覚えず 躾に困った父ちゃんでした。

140718a.jpg

そんな父ちゃんも 2歳にして 父親に\(^o^)/

↓ 左:虎鉄  中:Nalu  右:SHO ↓  
140718b.jpg

父ちゃん、凛々しい顔してるなぁ~

すっかり顔も白くなってきた父ちゃん。 でも その分 顔つきが優しくなってきたなぁ。

まだまだ 元気で息子たちの良いお手本でいて下さいな。



お母ちゃんからは 何も用意してやれなかった、ごめんよ~

何せ車の運転も出来ないから 思うように買い物にも行けないんだわ。


誕生日のウマウマ。 

夏野菜入り冷やしうどん・・・うどん・トマト・きゅうり・納豆・黄身・なす・かつお節・ごま・うずら肉

140718c.jpg

*************************************

今日、足の再診に行ってきました。

レントゲンを撮って 『ずれる事なく綺麗です!』って言われたので

てっきりギプスが取れるものだと思ってたのに・・・あと2週間。

8月1日 ギプスをはずして もう一度レントゲンを撮る予定。

ギプスが取れたとしても すぐには歩けないんだろうなぁ~
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1324-fe82f47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

