ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間が経ちました

またまた 更新に間があいてしまいました。

実は、2週間前の水曜日(6月25日)、坊ちゃん達同伴で出かけた先で

ケガをしてしまい、身動きがとれず家に篭っております(苦笑)

昨日は久しぶりに下の娘が気分転換に!と連れて出てくれました。

でも、歩くことが出来ないので 娘が散歩をしてくれてる間、

私はベンチに座って、みんなが戻って来るのを待ってました。

140710.jpg

昨日でちょうど2週間が経ったのですが、ケガをした当初、慣れない松葉杖をついて

家の中をゆっくりゆっくり移動。何をするのも時間がかかるし、何も出来ないでいた私。

そんな私を上目遣いで ずーーーーーっと観察してたNalu。

散歩には連れて行ってくれないし、ご飯もくれない。

おかしいなぁ~って思ってたんでしょうね、一切 寄りつかなかったんです。

4~5日そんな日が続いたでしょうか。

       
       『なんや お母ちゃんおかしいけど、どないしたんやろ?』 Nalu
140710b.jpg

1週間経った頃にやっとこんな感じ↑↑(笑)

散歩にも全く連れて行ってくれないし、構ってくれないので ちょっとスネた感があります。

が、ギプスが取れるまで一ヶ月。取れてからもリハビリとまだまだ時間がかかりそう。

もうちょっと我慢しておくれ!!

治ったらいっぱい、いっぱい散歩に連れていってやるからねぇ。

ってな事で 今年の夏は大人しくすごします



スポンサーサイト

| しょん子。 | 11:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1322-37239915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

