ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪

本日、2本目。 午後の部!!


昨日、またまた午後には白浜へ。 毎週行っております(^^)

もう、潮干狩りの準備が進んでいて、砂浜は網を張り巡らせていて ドッグラン状態。

しばし、フリーに。

父ちゃん、朝の散歩ではよろよろしてたけれど、体も温まったのか 後ろ足にも力が入り、

砂浜をしっかりと歩けてました。

Naluヲはんと追っかけ相子して 走ったりもしてました。

こんな姿を見てると まだ心配いらないかなぁ~って思ったりもするのですが・・・

140410e.jpg

水際でチャプチャプ♪

140410f.jpg

Naluヲはんはと言いますと、砂浜には沢山の小さなカニがいたのですが

それを追っかけては おどり喰い(^_^;)

140410n.jpg

しばらくすると Naluヲはんだけ 沖に強制連行。

140410h.jpg

しっかりと前を見据えてカッコよく見えますが・・・実はビビってるんです(笑)

140410g.jpg

『 めちゃくちゃ 沖まで来たなぁ~ 』とでも思ってるんでしょうか?

140410i.jpg

岸まで2~300メートルの所で 飛び込め!の合図。

同時にバシャ~~~~ンと海へ♪

140410j.jpg

サップに並んで泳いでたのですが、段々と追いつけなくなり、一人で遠泳。

140410k.jpg


140410l.jpg

帰ってくるまで かなりの時間がかかりました。

上がってくると 砂の上で・・・・(汗)

砂まみれもいいところ。

この後、シャンプーをして 家路に。

140410m.jpg


帰ってご飯を食べたら 二人共 爆睡。

遠泳、老体にはきつかったかな?



| 海・池へ | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1318-030e02af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

