ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの白浜

12日の水曜日は とっても暖かくなった定休日でした

今年に入って初の?白浜へ。

少し低庫内の掃除を手伝ってから 坊ちゃんたちの散歩へ。

去年も写真を撮った菜の花畑へ・・・

去年は一面に菜の花が広がってたのに、今年はポツリポツリとしか咲いてなかった。残念

140314a.jpg
140314e.jpg

それから 近くの公園へ。

途中、カモをチェックするNaluヲはん。

どこへ行ってもカモは気になります(笑)

140314d.jpg

この日は 本当に暑いくらいで こんな木陰を歩いて良い加減(^^)

140314c.jpg

5キロ弱、1時間ほどの散歩終了。

その後もしばらく艇庫で過ごしました。

140314b.jpg

| SHO&Nalu | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

