ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月も終わり

昨日、今日と寒さも緩み過ごしやすいショナル地方。

でも 明日からまた寒さが戻るそうで・・・

坊ちゃんたちも日向ぼっこをして気持ちよさそう♪

140228a.jpg

今日は定期健診の為 獣医へ。

SHO:12.2キロ    Nalu:11.1キロ

耳掃除、肛門線絞り



父ちゃんの後ろ足、今も前足と後ろ足のリズムが狂う事があるけれど

薬を変えてからは 以前の様に引きずる事はなくなった。

変更して1ヶ月以上経ってからまた血液検査をして、要量が足りてるか確かめる事に!

140228b.jpg

| SHO&Nalu | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

