ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインDay

雪のバレンタインとなりました。

NaluヲはんのGFミミちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

沢山の美味しそうなオヤツとカモのオモチャ(笑)

140214a.jpg

いつもありがとう、美味しく頂きます

140214b.jpg

温暖な瀬戸内のショナル地方にしては珍しく 先週末に引き続き 昨日も積雪❄

弱チン親子、雪遊びをするどころか 足を着くのも嫌がる様子で

シッコを済ませるとそそくさと家の中へ・・・笑

140214c.jpg

相変わらず 日頃の散歩は拒否る父ちゃんなんですが 休みの日に連れて出てやると

しっかりと散歩します。

水曜日も1時間ほどかけて5キロちょいを歩きました。

薬を変えて1周間。

ロング散歩になると後ろ足がよろけたり 引きずったりしてたのですが

先日は そういうこともなく しっかりと最後まで歩けていました。

昔からセーラー服姿が好きな父ちゃん、足を引きずるどころか

女子高生の集団をみてテンションあがりまくりの父ちゃんなのでありました(エロじじぃ??笑)



年齢によるものなのか 薬によるものなのか もうしばらく様子を見てみます。

140214d.jpg
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

