ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

水曜日には久しぶりに加古大池へ散歩に。

風が強く冷たい(^_^;)

いつも暖かい所で寝っぱなしの坊ちゃん達ですが さすがに犬。

寒さなんて堪えてないのかしっかりと散歩できました。

140205e.jpg

散歩に出る前、先日の血液検査の結果の電話がかかってきました。

T4って言う検査をしたのですが、基準値0.5~3.5のところ 4.9まで上がっていました。

用量が多いようなので 薬を変えることに。

140205b.jpg

後ろ足を引きずっているのが この数値のせいかどうか解りませんが

しばらく この薬を飲んで様子見です。

落ち着いてくれれば良いのですが・・・

140205c.jpg

| SHO父ちゃん | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

