ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広峯神社へ

22日の水曜日、姫路市の広峯山山頂にある神社へ行ってきました。

大河ドラマ『軍師官兵衛』の第一話に出てきた神社

140127g.jpg

駐車場から本殿に続く参道は、舗装された道とご覧のような道。

もちろん坊ちゃん達のために 舗装されていない方の参道を(^_^;)

140127b.jpg
140127c.jpg

本殿に参拝した後、官兵衛さん達と記念撮影(笑)

140127a.jpg

山門からは姫路の街が望めます。(白くとんで見えませんが・・・汗)

140127f.jpg

帰りは舗装道を行こうかと思ったが やっぱりこっち(^^)

140127d.jpg

Naluヲはん ぴょんぴょん、ぴょんぴょん

山道は色んなニオイがあがってきて 興奮気味の坊ちゃん達なのでありました。

140127e.jpg

次の日から また父ちゃん 散歩拒否(^_^;)

| | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な景色が福さんのところで見れますよ(笑)

| ガオ母さん | 2014/01/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

Gさん

ありがと!
見てきたよwww

| しょん子。 | 2014/01/29 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1307-8df8ce1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

