ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7021歩

本日、定休日!!

さっさと片づけて 昼過ぎ、散歩に河川敷へ。

140115a.jpg

風が少しあったけれど 青空も見えて気持ち良いお天気でした。

いつもはアスファルトを歩いての散歩なので 今日は思いっきり土の上を歩かせてやろう♪

140115c.jpg

たったか、たったか ・・・ ・・・ 父ちゃん 快調なり!!

折り返し地点で ちょいと休憩。

140115b.jpg

少しでも休憩してやると 引き返す足取りも軽い。

140115d.jpg

去年のクリスマス、私にもサンタがやってきた。

↓ipodをもらったのだ。

使ってたipodが壊れてしまい 欲しい、欲しいと言ってたら・・・笑

そのipodの機能を使ってみた。

140115e.jpg

5.15㌔を約1時間30分かけて歩いたみたい。

河川敷は色んな匂いがあり、坊ちゃん達 くんくん、キョロキョロ。

かなり時間のロスがあったようだけど、車に着く頃にはうっすらと汗をかいてた私。

良い運動になりました。

| SHO&Nalu | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1304-90bf028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

