ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春

新年 あけましておめでとうございます!

今年も犬ともどもよろしくお願いします。



今年の3が日は比較的暖かくすごしやすかったショナル地方。

元旦には、坊ちゃん達も犬用おせちを頂き 今年も元気で過ごせるよう朝祝いをしました。




(残念ながら 平成の大改修で素屋根で覆われ 天守閣は見れませんが)

3日には お正月らしく姫路城をバックに初撮り♪

140106a.jpg

城内には 今日から始まるNHK大河ドラマ【黒田官兵衛】ののぼりが沢山立っていました。

140106b.jpg

翌4日は、初山登り!!

よたよた気味の父ちゃんも 山に入れば大はしゃぎ(笑)

リハビリ兼ねて下の娘も同伴。

140106c.jpg

父ちゃん、目も爛々としてるでしょ!

140106d.jpg

曇り空で寒そうに見えるけど そうでもなかったんですよ。

1時間強、父ちゃんも時々、足を取られてたけど しっかりと散歩できました。

140106e.jpg
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰してますが、みなさん、お変わりないですか~?
坊っちゃん達も元気そうで安心しました。
いろいろと不調なことが出てくる年齢になってきましたが
ボチボチとウマく付き合っていきましょうね^^
来夢も無事、昨年末に9歳になりました。
てんかんの持病はあるものの最近は発作の数も減ってきて
お出かけも少しずつ増えてきました~
息子も三男が今春から社会人になるので
ようやく少し肩の荷が下ります。
みんな地元離れての就職なので、これからも来夢との生活が
中心です~
昨年は、お会いできる機会がなかったので
今年はどこかで遊べるといいなぁ~♪

| さくら | 2014/01/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

本当にご無沙汰続きで こちらこそm(__)m
ありがとうございます。
ぼちぼちとやっています。
はい、犬共は老いてきましたが、それなりに元気です(笑)
そっかぁ~来夢くんも9歳かぁ、早いね。
是非とも坊ちゃん達と一緒してやって下さい。
来夢くんの体調の良い時に是非ともね!!

一番下の息子さんは、我が家の下の娘と一緒でしたよね。
おめでとうございます、社会人になられたんですね。
さくらさんも一段落ですね。
我が家はまだまだです。
ケガをしてしまってリハビリ中なので
オーディションは受けれないしで、また一年ぷー太郎かな(苦笑)

また色々とお話聞かせて下さい。
暖かくなったら遊びましょう。

| しょん子。 | 2014/01/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1302-01a257d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

