ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃に・・・メリークリスマス


皆様、クリスマスは如何過ごされましたか?

我が家は、イヴイヴにドン兄貴ん家で一足先に済ませ、

イヴ&クリスマスは極々普通に過ごしました。

でも、坊ちゃん達はこうやってサンタとトナカイで賢く店番をしていました。

131227d.jpg

するとお昼前だったかな、ミミパパサンタから素敵なプレゼントが届いたのであります。

ミミちゃん、Naluヲはん、父ちゃん3人おソロのカッコ良い洋服と

131227a.jpg

美味しそうなブッシュ・ド・ノエル♪

131227b.jpg

ケーキを目の前にしてフライング気味の坊ちゃん達。

あっ!!ちゅうまに食べ終わりました(笑)

131227c.jpg

ミミのパパさん いつも素敵なプレゼントありがとうございました。


++++++++++++++++ 覚 書 ++++++++++++++++++


今年最後の定期健診

  SHO:12.8㌔     Nalu:11.6㌔
  
  肛門線絞り、 耳掃除

  ワクチン接種(Nalu)





| SHO&Nalu | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服素敵。オシャレ感漂ってますね。そして美味しそうなケーキ。2ワン共々良い子してますね。我が家ではありえない光景です(汗)今年も色々有難う。来る年もお付き合い宜しく~(*^_^*)。皆様で佳い新年をお迎え下さいね。

| ピー母 | 2013/12/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

なかなか良い感じの洋服でしょ!!
暖かいしね。

良い子ですか?
いやいや、もう我慢ギリギリでしたよ(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

| しょん子。 | 2013/12/31 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1300-fd21ebd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

