ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

昨日は国民の休日って事でまったりと過ごした2ワンコ。
今日は子供の日ということで我が家には、2人の娘が居るけどそれぞれ出かけていってしまった。
お嬢たちは相手をしてくれないので、SHOは3歳・Naluは1歳なのでまだまだ、
子供の域???って事で、2ワンコと親父さんとで加古大池へ

今日も暑いくらいの良いお天気!!少し走っただけでヘロヘロの2ワンコ。
ロングリードに付け替えると何時ものように爆走開始!
w2.jpg


暑くなれば入水する2ワンコ(o^∇^o)ノ
シャンプーとかは嫌がるけど、今日は余ほど暑かったのか自分達から入って行ってた。
w3.jpg


その後、2ワンコは今年初のウィンド&スイミング~~~。
段々とウィンドも板に付いてきたなぁ♪
私が乗ってるときは陸からこっちに来たそうにしてたけど
私が陸に居る時は帰りたそうに・・・。
一緒にウィンド出来たら一番良いんだろうけど、まだまだ無理だって~(^▽^;)
w1.jpg


水から上がってくるとセルフ拭き上げ~~
でも、これって結構ドロドロなのよねぇ。
折角、一昨日シャンプーしたばかりなのに・・・
w4.jpg


その後、池の周りの遊歩道を乾かすついでに廻ってみる。
今日も楽しかったなぁ
明日からまた仕事だし、2ワンコは寝て曜日の連続になるだろうな。
また、遊びに来ようねぇ♪
w5.jpg

スポンサーサイト

| 海・池へ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初泳ぎ

スイマーSHO&Naluくん、いい泳ぎッぷり。(笑)ボードセーリングしてるのはどっちかな~?
トトもシャンプーはキライだけど、水は大好き。
わが家で泳ぎが一番上手なのはトトだと思う、たぶん。(笑)


| のん太 | 2005/05/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

水遊び大好き?

トト君の方が泳ぎが上手なんですねぇ~
パスタちゃんも運動神経良さそうだから、きっと大丈夫♪
Naluは結構、泳ぐの上手いし、速いよ~
SHOはちょっとどんくさくって長距離になれば沈む時があるのよ~
去年だか、下のお嬢が慌てて助けあげたもの・・・汗

そうそう、あれは親父さんです。
私は一人で乗るのが精一杯。

| しょん子。 | 2005/05/06 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/13-aa20235d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

