fc2ブログ

ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

一気に寒くなりましたねぇ。

ショナル地方、ここ数日 冬型が続き、主人は毎日毎日海へ出勤で大忙し(笑)

坊ちゃん達はといいますと、ご覧の通りファンヒーターの守をしております(^_^;)

弱ちんもいいところ。

年がいくと仕方ないですかね?

夏が終わってこちら 急に後ろ足が弱った感のある父ちゃん。

おしっこするのに片足を上げても 支えられずガクっとなり おしっこしそびれる事もあります。

1129c.jpg

朝の散歩はなんとか引っ張り出して行っておりますが

夜散は全くと言っていいほど行っておりません。

こんなんじゃ 後ろ足が弱るのも無理ないかなぁ~?

でも、水曜日だけは昼間に連れてだしてやると テンション高く

とっとことっとこ歩いているんですよ!!(↓11月20日 水)

1129a.jpg

++++++++++++ 覚 書 +++++++++++++++

SHO:13㌔    Nalu:11㌔

耳掃除、 肛門腺絞り、 狂犬病接種

(↓11月27日 水)

1129e.jpg
1129d.jpg

スポンサーサイト



| SHO&Nalu | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に冬やなぁ
ウチは未だコタツも出てないけど・・・
SHOも脚弱って来たん?傷みないならええけど
ジョジョは痛いから大変よ
なんやかんやで、病院通いが続いてるわ
Naluは元気なんかな?

人間も大台やし(汗 お互い気を付けましょ

| J | 2013/11/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

Jさん

家もこたつは出してないけど
ファンヒーター、エアコンはガンガンやでぇ(笑)
急に弱った感じがしますわ。
でも痛みがないだけマシやと思うけど。
Naluは全く問題なし、元気!元気!
チャリ走も週に何度かやってるし、
それでもNaluも後ろ足の筋肉は落ちて来てると思うわ。全盛期に比べたら細くなってるもん。
ジョジョ、可哀想に。
痛いんかぁ、寒いから余計やろなぁ。
ぬくーにしといたってか。

| しょん子。 | 2013/12/01 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1297-f8b9a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT