ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です!

03.09a.jpg


春です!
お出かけには絶好のシーズン到来

春です!
でも、僕は辛いです。

春です!
そう、花粉症なんです。(多分、恐らく・・・)
去年、鼻水タラリーン、くしゃみがブシュン♪
でも、今年はまだ出てないです。

春です!
ウチの母ちゃんも花粉症だけど、今年はまだ症状出てないようです。
ここ2~3年で薬を飲まなくてもすむ位、軽くなったと言ってました。

出来ることなら、何事もなく春が終わると良いです
ブシューーーンっ!!
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症、今年は我が家の父さんも小康状態のようです。
でも、今からかなぁ~
先日、TVでふきを食べるといいとか・・
言ってましたねぇ。。
薬に頼らずに済むといいけどね。
ワンちゃんの花粉症も結構あるようね。
ひどくならないといいね・・
昨日の河川敷、楽しそうだったね~
ハナちゃんは、小さいのにNaluくんのお相手出来るなんてすごいねぇ。。
来夢の尻尾は先がくるりんと巻くので
茂みにはいったら見えないかもぉ~

| さくら | 2006/03/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

◆さくらさん◆
今年は例年に比べれば飛散の量も少ないとか
言ってましたが、花粉症持ちの者にすれば
多いとか少ないとか関係ないですぅ(汗)
暖かくなるのは良いけど・・・

来夢君のシッポも役立つよぉー、きっと(?)
くるんと巻いてる尻尾のお友達も結構いるよね。
こうして交流の無い時は、シッポはみんな
ウチの坊っちゃん達みたいにピンって
たってるものと思ってました。
因みに来夢くんのシッポって
背中までつきます?
坊っちゃん達90度からは背中の方へは倒れないのよぉ~

| しょん子。 | 2006/03/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

花粉症の人にとっては、何事もなく春が通り過ぎてくれたらいいよねぇ。
最近はワンコまで花粉症があるのね。
あっ、そういえばお猿も、今年は花粉症だってニュースで言ってたわ~
我が家は、私も旦那さんもないんだよん。
ん?という事は、私達戦前生まれ?って事??(笑)

質問にお答えしま~す(*^-^*)
旦那さんは私より2歳年下です。
だから、無理してる。っていうのがわかるでしょ!!(笑)
涙ぐましい努力をしてるんですよぉ。(≧∇≦)プッ
ショートにしてるのは、白髪が増えたタメですぅ。う~ん悲しい(T-T)

| モモmama | 2006/03/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
良いなぁ~花粉症じゃないって。
今、5人に1人が花粉症って言ってるよ。
戦前生まれですか~納得!!爆

ショートヘアー、よく似合っておられましたよ。
お顔は残念ながら見えませんでしたが。
私も超ベリーショートで
一度切ってしまえば長くは伸ばせないですよね。
メールありがとう♪

| しょん子。 | 2006/03/10 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/129-84f8b640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

