ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延期

今日は Naluヲはんの目の手術の日だったのですが・・・

朝一、獣医から電話があり、先生の体調不良って事で 延期となりました。



散歩から帰ってきて 朝ごはん。

父ちゃんだけ どうやってやろうかと思ってたけれど、なんとかクリア。

その後も ずーーーーっと私の後を着け周り 『ごはん、くれくれ!』と

しつこい位にアピールしてきたけれど 完全に無視!!

1時間ほどで諦め ベッドでふて寝。
  
先生からの電話をきってすぐに 『ごはんにしよか!』 って

声をかけたと同時に 飛んで起きて ごはんの部屋に直行!!

めちゃくちゃ早かったです(笑)



延期となった手術、いつになるかまだ解りませんが 近いうちに!!
スポンサーサイト

| Nalu | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

Nalu君,
気持ち悪そうですね。
早く良くなる事を,
ライナスと一緒にお祈りしています!

| Toyo | 2013/09/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ご心配おかけします。
明日、手術となりました。
手術自体は簡単だと思いますが
全身麻酔なので少し心配です。

| しょん子。 | 2013/09/12 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1289-30f10470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

