ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みも海へ

暑い!! 本当に暑い!! 



12日~14日は、夏期休暇の我が家でした。

12日は、お墓参りで両実家へ。

坊ちゃん達は、連れて行っても暑いだけで 可哀想なので留守番でした。




13日は、午後 少しだけ白浜へ。

この日は 海へも入らず 帰って日が沈んでから散歩。



休暇最後の昨日は ビー友ののんちゃんが 遊びに来てくれるって言う事で

白浜へ行って来ました。

130815a.jpg

お昼前には メンバーや親子連れが集まり そうめんパーティー♪

坊ちゃん達も おすそ分け。

130815b.jpg

午後は のんパパさんが スタンドアップパドルボード(SUP)に挑戦。

パパさんの奮闘ぶりを近くで見るため、寝ているのんちゃんとNaluヲはんを起して

海へ強制連行(^^)   のんちゃんもNaluヲはんも いっぱい泳ぎました。

この様子は のんちゃん家でご覧になって下さい。
(強制連行の様子も乗ってま~す!)

なにしろ私も海へ入ったので 写真が撮れず・・・

(防水のカメラHEROで泳いでいる所を撮りたかったのですが HERO故障(^_^;))

のんちゃん14歳、SHO 12歳、Nalu10歳とシニアオフ会でしたが

泳いで食べて まったりと楽しく過ごせました。

のん家の皆さん ありがとうございました。 また 遊びに来てくださいね。

そして パパさん、是非とも またSUPに挑戦してくだいませ。







**************************************


先日 取材をうけた我が家ですが 昨日(14日)の神戸新聞の夕刊に載りました。

ローカル紙の夕刊、アピール度低めですが(笑) 少しは店の宣伝になったかな?

130815c.jpg

一番前を行くのが 足のリハビリの為 SUPをする下の娘。

SUPは 老若男女関係なく 意外と簡単に楽しめるスポーツです。

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もSUPしてみたい。って、こんなオバちゃんでもできるかしら?^^;
で、タコ釣りもしてみたい。(笑)

キャー、すっかり遅くなったけど、Naluヲはん、誕生日おめでトト。
2ケタになってもまだまだ元気な坊ちゃん、だよね?^m^

| のん太 | 2013/08/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~SHO君Nalu君ありがとう

意外と海風が心地よくて長居できました。毎日の暑さに参っていたから海遊び!?なんて思ってたけど時間もあっという間。楽しかった~~
SUPにのんまでが乗れて?ただ降りれなかっただけなんだけど14歳にして初体験出来ました。まだまだ色んな事にチャレンジするから協力してね。(笑)

ご主人にはお世話になりよろしくお伝え下さいね。

| のんママ | 2013/08/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

今回は会えなくて残念(。>д<)でした!水着まで購入してボードヤル気満々だったのに
歳には勝てません体調もどうにか戻ってやれやれです更年期いやですね(。>д<)

SHO父ちゃんやナル君に久しぶりに会いたかったよぉーU^ェ^U
また機会作って会いにいくね♪

でー新聞に凄い凄い宣伝効果大だから\(^^)/モデルさんも可愛い(*^o^)/\(^-^*)

| marienママ | 2013/08/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

できますよぉ~年齢なんて関係ないです(笑)
私でも出来るんですから!!

サーフィンやウィンド、ボディーボード、スキムボードと
マリンスポーツも色々とありますが
その中でもSUPは、一番簡単に楽しめると思います。
ただ、簡単と言っても風や波に流される事もあるので
安全に安心して楽しんで頂くため、のん家もそうだったように
一番最初は、主人のスクールを受けて頂くことになります。

タコやマテ貝採りも楽しめますよぉ~♪

おめでとうをありがとう。
はい!まだまだ元気で居てもらいます(^^)



| しょん子。 | 2013/08/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

いえいえ、こちらこそお疲れさまでした&ありがとうございました。

のんパパさんとのんちゃんの二人乗り、先を越されたぁ(笑)
でも楽しんで頂けたようでよかったです。
またご一緒して下さいね。

| しょん子。 | 2013/08/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

お体の方は大丈夫ですか?
更年期? 私も・・・笑

アクッチと水遊びが出来ると楽しみにしてたのですが次回に是非とも!!

新聞も朝刊だったら良かったんですが 夕刊なのでアピール度ちょっと低いですよね(笑)
でも少しは宣伝になったかも・・・デス。



| しょん子。 | 2013/08/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

愉しい夏の1コマで羨ましい限りです。とても愉しそう。
こういう遊ぶが出来るなんて最高だね。のんたんも参加出来て良かったみたいですね。のんぱぱさんも頑張ってる。年齢関係ないのかな(笑)忙しい時期しょん子。さんも体調気を付けて夏を過ごして下さいね。

| ピー母 | 2013/08/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

のんちゃんは家の愚息どもよりも
元気でしたよぉ。
上手に泳いでたしね。
(半分、強制???笑)

ありがとうございます。
本当に今年の暑さは堪えます。
ピー母さん、ピエトロくんも元気にこの夏を
乗り切って下さいね。

| しょん子。 | 2013/08/21 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1287-8e0de16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

