ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日&体験スクールの日


今日はNaluヲはんの10歳の誕生日でもあり

併せて 夏休み恒例となりましたウィンドサーフィン体験スクールの日でした。 

朝一にミミ家から届いたプレゼントの洋服を着て 看板犬として参加して参りました。


まずは 10歳の記念撮影。   Naluヲはん 仏頂面です(笑)

130803b.jpg

それから スイカ割りの見学!!

『おいおい・・・どこを向いてるんや? スイカはこっちやで!』 と父ちゃんもヒヤヒヤ(笑)

130803c.jpg

そして Naluヲはんはスイカのおすそわけ。 父ちゃん、スイカ食べません。

130803d.jpg

お昼ごはんだったり スイカ割りだったりと 暑い中でずーーーっと待機してたNaluヲはん。

やっと水に入ることが出来ました。

そんなNaluヲはん 父ちゃんと一緒に泳いだり

130803e.jpg

小学生のお友達と泳いだり

130803f.jpg

ボードから大ジャンプしたり

130803g.jpg

オモチャ目掛けて泳いだりと いっぱい、いっぱい 水遊びを楽しみました。

130803h.jpg


本日、無事に10才を迎えたNaluヲはん。

小さい頃から 体を動かすことが好きで 活発な子でしたが

そんなNaluヲはんにも 老いは確実にやってきてます。

寝てる持間も増えたし 今まで以上に美白になったし・・・笑

これからは もっと色々な症状が現れてくると思います。

今まで以上に病気に対する正しい知識を持ち、異常のサインを見逃さないように

気をつけたいと思います。


さ!! Naluヲはん! 父ちゃんと仲良く元気で また一年過ごそうぜ!

そして 来年もまた親子兄弟そろって誕生日を迎えようね。



ミミのパパさん 沢山のプレゼントをありがとう。

ボーダーTシャツ、かわいぃって好評でした(^^)

勝手に父ちゃんに赤、Naluヲはんに黄を着せたのですが

これで良かったんですよね(笑)

130803i.jpg

兄弟犬のビグ君からも 沢山のオヤツを頂きました。

ビーグルには一番嬉しいプレゼントです。

どうもありがとう。

130803j.jpg

今はシャンプーも済ませ 私の足元で 寝言いってます♪♪

| Nalu | 18:37 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。

早いもので、もう10歳ですね。
お顔はビグの方がNalu君より白いみたい。
SHOお父さんも元気でなにより。
プレゼントありがとうございました。

| kanon | 2013/08/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 19:15 | | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~

Nalu君が10歳???私には会った時の印象のままよ
何時も元気で走ってて泳いでて何でもに興味を示すNalu君
これからも印象を崩さないでね。
老い?私たちもそれなりに~~だよねwww
皆揃って楽しい事を一杯一杯しましょうね。

加古大池、懐かしいわ~~~

| のんママ | 2013/08/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-25いよいよ二桁突入ですか。
この一年も元気に過ごせますように…

| maho | 2013/08/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

そっかぁ~
もう10才になったんだね
早いね~
でもまだまだ若いですよ
凄く楽しそうに泳いでますし・・・
今年の夏は暑いから海でクールダウンしてくださいね

| チョコ | 2013/08/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

一緒のお誕生日,おめでとう!

Nalu君,目の方は大丈夫ですか?
いつもSHO父ちゃんと仲良く,
羨ましいです!
今日は,
美味しいシャーベット,
有り難うございました。
これからは後期高齢犬!
もっともっと犬生を楽しんでいきたいですね!
SHO父ちゃんやNalu兄弟にも会いに行きたいです!
パパも,
カツ飯を食べたいなんて言っています。
これからも親子仲良くして下さい!
また遊ぼうね!

| Toyo & Linus | 2013/08/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、お誕生日おめでとぉ~♪
もう10才なのね。
活躍ぶりを見ていると信じられないわ。
このまま、ずっとヤンチャな少年でいて欲しいわ~

異常を見逃さないように、
飼い主もアンテナを張り巡らして勉強しないと、ですね。
我が家はどっぷり老犬だけど
お互い、いつまでも元気で頑張りましょうね。

10才も、楽しいことがいっぱいありますように~☆

| しゅうママ | 2013/08/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

Kanonさん

こちらこそ沢山のプレゼントありがとうございました。
早速、頂いてます。

ほんと早いですねぇ、もう10歳です。
Naluは昔から色褪せてたのでSHOと並んでると
いつも年上に見られてました。
今は美白がますます進んでます(笑)

また一年元気に過ごしましょうね。

| しょん子。 | 2013/08/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

おめでとうをありがとう。
大台にのってしまいました。
イメージを?崩さないようにこれからも
元気で居れる様 飼い主の私も気をつけなくては・・・ですねv-290
またご一緒しましょう

| しょん子。 | 2013/08/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

ありがとうございます。
そうなんです大台にのりました。
益々元気で過ごしてほしいものです。

| しょん子。 | 2013/08/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ありがとうございます。
二桁突入です。

今年はまだ後数回海に行けそうなので
目一杯夏を楽しみます。

| しょん子。 | 2013/08/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ご心配ありがとうございます。
目の方は悪いものじゃないので
出来る事なら取らずにいたいのですが
このまま大きくなってくると眼球を傷つける恐れが
あるので取ろうと言うことになりました。
手術自体は簡単なものなのですがなにせ全身麻酔ですので・・・。

またお時間のあるときにでも
白浜の方へでも出てきてらして下さい。

| しょん子。 | 2013/08/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

ありがとうございます。
そうなんです、10歳になりました。

しゅう太くんやのんちゃん達を見習って
まだまだ元気で頑張って欲しいです。
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す

| しょん子。 | 2013/08/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

今日4日やないけーーっ((((;゚Д゚)))))))
一日遅れたけどナルちゃんおめでとう!
二桁け?ビックリするのよね!
確か初めて会ったのは四歳だっけな。
ガオは年齢以上の爺みたいになったけどナルちゃんは変わらないかもー。登場から少し美白入ってたし(^ ^)
とにかく元気!元気で楽しくやってね!

| G | 2013/08/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

Gさん

ありがとう。
そうそう大台に乗ってしまったでぇ~
見かけはもっとジジィっぽいけどね(笑)

まだまだ元気でいてもらわないとね。

父ちゃんにNaluヲはんにとお祝いメッセをありがとう。
私、ガオのBDにおめでとう言ってないやぁ(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
ガオもヒビも元気で暑い夏を乗り切ってね。

| しょん子。 | 2013/08/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ♪ナルチャン♪

おめでとう♪ナルチャンなかなかの男前!!ジイチャンなんて失礼だわよね( ̄^ ̄)まだまだ青年のようにスイスイ~コレカラも父ちゃんとずーっとずーっと一緒に元気でガンバロー♪キャロルも9歳になるよ(11月だけど)でもね、色が濃いので顔はギャルで体型はおばさんです~(^O^)みんな健康でファイト!!

| キャロルまま | 2013/08/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ありがとうございます。
いやいや 見かけはすっかりじぃさんですよ(笑)
今までと同じようには行かないことも
多々出てくると思いますが元気で過ごしてくれればと思ってます。

hahaha~キャロルちゃんはうちの父ちゃんと同じだ。
父ちゃんも色は濃いので若くみえるけど
体型は・・・笑

| しょん子。 | 2013/08/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~う☆彡

『本日、無事に10才を迎えたNaluヲはん。』
おめでとうございま~す☆彡

思い起こせば…
有る。有る。武勇伝。Nalu兄ちゃんの…

この頃、他の犬種と多く接していますが…
びーぐるは”元気”です♪ 楽しいです♪

Mickeyも、か・れ・い(加齢)なる世界に入りましたが…
病気に対する適切な早期発見!! 大切ですね。

来年もみんなでお祝いしましょう!!

| Mic | 2013/08/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

遅ればせながらNaluヲさま、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)
元気いっぱいの誕生日会になったね~♪
10歳を無事に迎えられたことに感謝して、
来年も泳いで、飛び込んで楽しい水遊びができるように
健康に気をつけて過ごそうね♪

| さくら | 2013/08/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

Micさん

激遅レスごめんなさいm(__)m

いえいえ こちらこそです。
今頃ですが・・・
Mickey君も10歳おめでとう。
2桁になっちゃいましたね(笑)
でも まだまだこれから元気でいきましょうね。
Mickey君には元気印の妹Naluちゃんがいるから刺激を受けてねぇ♪

| しょん子。 | 2013/08/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

すっかり遅くなっちゃいました。

おめでとうをありがとう。
大台に乗ってしまったけれど
まだまだ元気でいきまっせ!!

来夢くんもかわりないですか?

またご一緒できる日を楽しみにしてます。

| しょん子。 | 2013/08/15 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1286-c4235c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

