ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、元気です


ご心配を頂き ありがとうございました。

すっかり元気になりました。

水曜日に倒れて以来 一切の散歩を拒否っていたのですが 

今朝、やっと行く気になってくれたみたいで 短いコースでしたが

朝散に行って来ました。

130728.jpg
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめーーん前の記事見てなかった>_<
びっくりした。
元気になったみたいで安心しました。
うちなんて大丈夫やろ的な判断が多いから気をつけなければ。
特に父さん…父さん思ってSHOが!!って言ったら知ってた(⌒-⌒; )あの人は更新チェック逃さないからねf^_^;
まだまだ暑さ厳しいのでお大事に。

| G | 2013/07/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

私も前の記事を読んでなくてビックリしました!
でも大事に至らなくて、元気になってよかったです。
夕方散歩でも用心せんとあかんのやね。
水分持って出ても、来夢は普段からなかなかお水を飲まないので
気をつけますね!

| さくら | 2013/07/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた様で何より。

今年はホントに暑いからなぁ。
いつもの夏なら殆ど水を飲まんジョジョが今年はメチャ飲んでるわ
相当暑いんやろね。水くれって催促するもん
こんなこと、今までになかった事やからね
歳とって体に掛かる負担も大きくなってるやろうし・・・
取り敢えず無理な散歩はせず、行きたくない時は行かんでええんちゃう?
あのジョジョですら「もぅええ、帰る」って言うで

| J | 2013/07/29 06:21 | URL | ≫ EDIT

元気になって良かったですね!

吃驚しました。
今年は特に暑い夏です。
無理をしない様にして下さい!
しょん子。さんも気を付けて下さいね。
SUPも暑いですよね!

| Toyo & Linus | 2013/07/29 06:50 | URL | ≫ EDIT

Gさん

ご心配ありがとうございますm(__)m
すっかり元気になりました。

え?G家が大丈夫やろ的判断する?
そんなことないや~ん。
でも、ガオやひびは家の犬どもより小さいから
ほんま気をつけてあげてや。

ひびやったら いくらでも抱っこしてやれるけど
SHOはほんま堪えたわぁ~(^_^;)

お互い気をつけましょう♪
父さんにもよろしくです。

| しょん子。 | 2013/07/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ご心配ありがとうございます。
そして来夢くんも気をつけてあげて下さい。

SHOは普段から水をガブ飲みするタイプで
反対にNaluは来夢くんと一緒で普段からあまり飲みません。
なので余計に注意をせんとあきませんね。

| しょん子。 | 2013/07/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

Jさん

ご心配ありがとう。
ほんま毎日、毎日暑すぎるわ。
ジョジョもヘタってるやろ?
もしジョジョが倒れてもたら抱っこ出来ひんよな。
SHOでギリギリやった。
普段あの距離をSHOを抱いて歩くなんてありえへん。
たぶん必死になって歩いてたんやと思うわ。

お互い気をつけましょ!!
また白浜に水遊びに出てきて~

| しょん子。 | 2013/07/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ありがとうございます。
すっかり元気になりました。

もう若くはないので今までと同じように!は無理があるんですよね。しっかりと気をつけます。

そうなんです、SUPも注意しないとですね。
毎日毎日 炎天下にいて暑さには慣れてるる主人ですが
昨日、SUPのレースに行って、帰ってきたら
軽い熱中症になってました。
でも、SHOの時の様に介抱はしませんでしたが・・・笑

ライナス君も気をつけてあげて下さい。

| しょん子。 | 2013/07/29 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1284-b375feb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

