ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPデビュー

SHOの誕生日にあたり、沢山の方々に お祝いのメッセージを頂戴し

ありがとうございました。

Naluと一緒に仲良く一年を過ごして行きます。



さて 今週の水曜日の事。

3週間ぶり?に白浜へワンズ共々言って参りました

久しぶりに行ってみると、艇庫の入り口にあるベンチが

綺麗にデコられてました。

                  

                 これは オレ専用?  by Nalu

130719.jpg


・・・で、ワタクシ 50の手習いとでも言いますか、年甲斐もなく SUPデビューいたしました。

家を出るときは そんな気が全くなかったもので、水着の用意をしていなかったのですが

『 はまらへん、はまらへん。 大丈夫や!! 』と言う言葉を信じて

『 それやったら ちょっとやってみようかなぁ~ 』と軽い気持ちが始めたのでありました。

主人や リハビリ&体幹トレーニングの為やってる下の娘をみていると

簡単そうに見えたのですが、いざ、ボードの上に立ってみると・・・

私がこの日 乗ったのは畳一畳程もある大きなボード(もっと大きいかも・・・)

水着着てないから 絶対にはまらへんぞ~~と バランスとって乗ってたけど、

この日は 風と波があり(←言い訳?笑)ボードは踊る、踊る!!

横波がきて 派手にぶっ飛ばされ はまっちまいました。

頭の先まで ずぶ濡れに(苦笑)

30分ほどでしたが 普段使わない筋肉をつかって 疲れました。

で、昨日 腰と肩、首に若干(?)の張りがありました。



今度は水着を用意して 本格的に????笑

昔から犬と一緒に何でも良いからやってみたかったワタクシ。

今からウィンドサーフィンに挑戦するのはちょっと無理があるので

SUPをこの夏 頑張って練習し Naluヲはんとタンデム出来るようにしたいなぁ~

その時は 勇姿を写真に撮ってもらい ここにUPするにしましょう♪


スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO父ちゃん祝12歳おめでとう❤テレちんとやっとこ同じ歳だね(^^)「2001年」生まれももぉ~12歳だね!!
お互い1年1年元気に過ごせる事に感謝ですね!!!

で・・母様SUPデビューおめでとうです(^^)
ワンズと一緒に何かする事の喜びかみしめて練習あるのみですね。今度私も誘って下さいませませ~我が家の「河童犬アクッチ」と一緒に楽しんでみたいです(笑)

| marineママ | 2013/07/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

おめでとうをありがとう♪
早いねぇ、12歳になってしまったね。
歳男・歳女 お互いに元気で過ごそうね。

いやぁデビューって・・・お恥ずかしい^^;
遠い昔、Naluヲはんが小さい頃、アジとかに挑戦したいなぁ~って思ったこともあったけど中々実現するところまでは行かず(^_^;)

どこまで私が乗れる様になるかわからないけど
ボチボチと楽しみます。

うんうん、是非とも遊びにいらして下さい。
先日、のんママさんが来てくださいました。
残念ながら一緒に遊べなかったけど。

| しょん子。 | 2013/07/23 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1282-05c20953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

