ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆12歳

SHO 、12才の誕生日おめでとう!

本日、無事に12回めの誕生日を迎えることができました。

130718a.jpg

見かけが良いだけが取り柄の父ちゃんでしたが、すっかりと顔も白くなり

朝から晩まで 散歩にも行かず ずーーーーっと寝てます。

そんな姿をみてると 年をとったなぁ~って思いますね。

130718b.jpg

主人からケーキ、上の娘からカラー&リード、Toyoさんからは洋服のプレゼント。

父ちゃん、赤がよく似合ってるね( ♥ᴗ♥ )

130718c.jpg

今日は LINEやメールに沢山のお祝いメッセージを頂きありがとうございました。

歳男! 益々元気で Naluヲはんと仲良く一年を過ごそう~



最後に なっちゃん、シュガーちゃん 共におめでとう☆☆☆


| SHO父ちゃん | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと誕生日来たなぁ
おめでとうやじょ\(^^@)/
12歳て、いきなり歳とった気がせんか?
ボクなんて人間で言うたら90前の爺やて( ̄□ ̄;)
もぅ歩くの痛いしシンドイし、寝てんのが一番やじょ
まぁお互いボチボチ生きて行こやじょ~

オッチャン、凄いケーキこうてくれてんなぁ
美味しそうで羨ましいじょ 
一人で食べたんか?
・・・そんなわけないな 食いしん坊息子がおるもんな(爆

| ジョジョ | 2013/07/19 05:41 | URL | ≫ EDIT

誕生日、おめでとう~~

家族の方たちのプレゼント、嬉しかったね。
来年も沢山v-25v-25もらえるように元気で過ごしてくださいね。

暑い暑いこの夏、散歩なんて行かなくてもいいよ~~
水遊びで十分だよ!!

           のん

| のんママ | 2013/07/19 06:42 | URL | ≫ EDIT

12歳、おめでとぉ~~~

まだ赤い服がとっても似合ってるね♪
若い頃と全然変わらないように見えるわ。

この一年も、のんびり楽しく過ごしてくださいね。

| しゅうママ | 2013/07/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます^_^;
SHO父ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’
だんだんとお誕生日を迎えると複雑な気持ちになるけど
元気に1年過ごせたことに感謝して、また1年健康に過ごせることを願う大切な日ですよね。
クリクリのお目目で、まだまだ可愛いSHO父ちゃんです(^^)v
赤い服も似合ってますよ♪
美味しそうなケーキ~~これからもいっぱいみんなを癒してね!

| さくら | 2013/07/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
年男なのね・・・

おいしそうなケーキ・・
赤い服も良く似合っていますね
お顔は まだまだ若い感じがするなぁ~~
みんなで ゆっくりと歳を重ねていきましょうね!

| ともこ | 2013/07/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃんお誕生日おめでとー☆
見かけだけが取り柄だなんて
そんなことないよね~(^^;)
態度の大きい息子にいつもおおらかなSHO君。
これからも親子仲良く楽しくね!

| ミミのパパ | 2013/07/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

じょじょ

やっとジョジョに追いついたでぇ~
ほんま12歳ってジジィって感じやな。
オレも顔がしろ~~くなってきたわ。
散歩も行きたくないしな、ゆっくりしたいわ。

ケーキは半分個や。
Naluの誕生日にはケーキなしって母ちゃんが言ってたから
可哀想やとおもってな。

お互いボチボチとな
ありがと。

         SHO

| SHO | 2013/07/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ありがとうございます。
無事に12歳の誕生日を迎える事ができました。
散歩には行きたがらないし、家にいても寝てばかりで
ほんと年がいきました。
水遊びもボチボチと楽しませたいと思います。

| しょん子。 | 2013/07/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

ありがとうございます。
Naluと居ると綺麗に見えるのですが
それでもやっぱりよく見ると白髪がこの一年で
随分と増えてきました。
12歳だものねぇ~仕方ないですよね。
無理せずゆっくりと過ごさせたいと思います。

| しょん子。 | 2013/07/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

おめでとうをありがとう。
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
来夢くん、元気にしてますか?
体のほうはその後どうですか?

白髪もでてきましたが その白髪のせいで
顔つきもやんわりとしてきたようにも思います。
若いころは鋭い目つきだったのに・・・笑

そうです、とっても複雑ですね。
来年はもっとそう思うのかなぁ~笑
でも一日一日を大切に元気に過ごして行きたいと思います。

暑さはこれからが本番です。
さくらさん、来夢くん、体にきをつけ
乗り切ってくださいね。

| しょん子。 | 2013/07/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

ありがとうございます。
そうなんです、12歳、歳男です(笑)
人間に換算したら70歳前ですかねぇ。

顔も随分と白くなってきたし、一つ一つの動作もゆっくりしてますわ。

うんうん、良い年重ねましょう♪

| しょん子。 | 2013/07/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ありがとうございます。
家の中で最年長さんです(笑)

そうなんですよね、見かけだけが・・・だったのですが
随分とこの一年で顔も白くなって来ました。
体の締りもなくなってきたし・・・
私も人の事は言えないのですが(笑)

また一年 親子仲良く過ごして行きます。

| しょん子。 | 2013/07/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

ショーくんおめでとう♪(^O^)遅くなりましたが…元気で12歳迎えれてよかった♪これからもナルチャンとずーっとずーっとなかよしさんでガンバロー♪

| キャロルまま | 2013/07/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

ありがとうございます。
無事に12才を迎えることができました。

それにしても暑いですねぇ。
ままさん家もみんな元気ですか?
暑さはまだまだ続きますがお互い元気で
乗り切りましょうねぇ

| しょん子。 | 2013/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1281-ffed9dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

