ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョと父ちゃん

『ショーくん、あーそーぼー』 by ジョジョ

って言ったかどうか定かではないが・・・
昨晩、ジョジョボさんから遊ぼうメールをもらい
今日は加古川河川敷にお昼前より出かける
これを聞いた親父さん何を思ったか

『一緒に行こっ』
(ゲっ!!行こって誰もまだOKだしてないやん。今日もまた一緒かよ~)

『俺がおったらSHOがジョジョにどんな反応を示すか見てみたいわ』
(ん?それやったらOKやで、ラッキー!今日はSHOを見とってもらえるわぁ♪)
                   ( )内は私の心の声ね、ヨロシク!

で、今日のメンバー↓
03.08c.jpg
いつも私が坊っちゃん達を走らせに連れてってる場所は工事をしてて危ないので
今日はもう少し足を延ばして、もっともっと広い所へ。

つくや否やそれぞれ好きな場所へ散らばるジョジョ・チョコちゃん&父ちゃん。
余りにも広すぎる河川敷、その上み~んな、マイペースの子ばかり。
よって、一緒に遊ぼうとせずバーーーラバラ(汗)

それを知ってか知らずか、Naluヲは茂みに入って何やら探索。
穴を掘っては、ふんが~ふんが~って鼻を突っ込み探してる様子。
お陰でおろしたての男前Tシャツ、どろどろ・・・汗

何処に行ってもたんやろう?って思うくらいずーーーーーっと入ったまま。
でも、ビーのシッポってやっぱり便利やね。
白い先ッポがチョロチョロ。ココに居ますよ~って目印vvv
結局何やったんやろう??モグラ?ヘビ??。。。
03.08d.jpg


そうこうしてる内にハナちゃん登場!!
そう、チョコさん・ジョジョボさんが、

『今日のメンバーやったらNaluの相手してくれる子がおらんからハナちゃん呼んどいたから』って
それぞれがハナママさんに連絡をとってくれてたみたい。。感謝!感謝!!


03.08a.jpg


ハナちゃん、Naluヲより一回りも二回りも小さいけど、元気、元気。
なにせ爆裂Naluヲについて来れるんやから。

でも、やっぱり余りにもしつこいNaluヲに

『ちょっと待ってよ、私もしんどいねん。休憩もさせてよっ!!』って
一喝入れられる場面も多々ありで・・・汗


で、お題の【ジョジョと父ちゃん】。
今日はちょっと進歩があったのよね。
いつもなら、見た途端お互いにウゥーーーーって唸り声を上げたり
背中の毛を立てたりで、まったく寄せ付けなかったのに
時々、ワンワン言ってたものの1メートル以内に近づいても
平気な時もあった2ワンコ。

多分、親父さんが居たからやと思うけど、今日の様な感じだと
SHOの“MY口輪”もいらんね
03.08b.jpg
ジョジョとSHOの歩よりも嬉しかったけど、どうよ、この↑感じ!!
ジョジョボさんと親父さん(笑)
こんなツーショットが結構、あったのよね♪
ジョジョのパパさん、ごめんよ~
これもジョジョとSHOの事を考えての事だからねぇ(爆)

よく遊んだ2ワンコと親父さん。
帰りの車中、
後ろのシートでは坊っちゃん達が、助手席では親父さんが
それぞれイビキをかいて寝ておられました

今日もありがとっ!坊っちゃん達と遊んでもらって感謝です♪



スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 23:15 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あら~お父ちゃん&Naluちゃん、久々にご機嫌の良い
親父さんにいーーーーーっぱい遊んでもらって
良かったねぇ~パチパチパチンコ。
こういう事って滅多にないから、いっぱい
いっぱい甘えてきたかなぁ~?ププッ
ジョジョボちゃんとの2ショットもなかなかいいよ!!
それにしても、しょん子さん家の親父さん、とーーーーーっても若いわぁ~(°o°)

さすがサーファー~ 
(グーの手を片方の手のひらにゴキゴキやってます。)ププッ

ビーって猟犬だから、茂みが好きよねぇ。

| モモmama | 2006/03/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は無茶苦茶楽しかった!

凄くお天気も良くて暖かかったね
旦那さんにもお世話になりました~
チョコの写真やっとブログにUP出来たよ~
フリスビー爆笑2連発!!ありがと~♪
子供も見て爆笑してました
また、水曜日行こうね

| チョコ | 2006/03/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
そうなんですよ、珍しくって言うか
初めて着いて来たんですよ、親父さん!!
たまには一緒に遊んでやら無いとねぇ~

ありがとう、美味しい煎りゴマが出来た事でしょう(笑)
親父さんとは同い年なんだけど、
カレの方が年より若く見えると思います。
何せ、好きなことやってるからね!
モモっちご夫婦は幾つ違いですか~?

◆チョコさん◆
もう、日焼けしそうな日差しよね!
レス付けの前に見せてもらったよ。
チョコちゃん、Naluヲよりフリスビー上手よ♪
爆笑??私、上手~~~って関心してたのに・・・。
ウン、お付き合いお願いね!!

| しょん子。 | 2006/03/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

広~~い河川敷♪

ありがとうね~~
 とっても楽しかったぁ♪

ん? なに何?? 水曜日!! 
遊びた~~い~~♪♪   by ハナ 

飛んで行くからメール下さ~い  笑 
  

| ハナ | 2006/03/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

◆ハナママさん◆
こちらこそありがと~♪
ハナちゃん、次回もNaluヲのお相手ヨロシクね。
ほら~あの子、あんなでしょ?
ハナちゃんしかいないのよ、相手してくれる子(笑)
メール入れたら飛んできてね♪

| しょん子。 | 2006/03/10 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/128-1ce34de0

TRACKBACK

加古川の河川敷で遊んできたよ~

ジョジョボさんに「明日遊びに行かない?しょん子さんと遊ぶんだけど~」ってメールをもらったもちろん「行く行く~~」しょん子さん家前に集合していざ加古川の河川敷へGO!凄く暖かくって最高の日でした少し遅れてハナちゃんも合流ジョジョ君・Sho君・N...

| 旨いもの大好き! | 2006/03/09 20:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

