ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は泳ぎなし!

2週間ぶりに白浜へ。

梅雨入りしたものの 今日も良いお天気のショナル地方。

暑いので坊ちゃん達も自然と水の中へ

sup1.jpg

今日は、泳ぎなしでしたが 水際で追っかけ相子したり、

sup2.jpg

下のお嬢を追っかけてみたり・・・

sup5.jpg

でも、今日 一番テンションがあがったのは、

主人がSUPで沖で捕ってきた“イカ”を見た時。

海で下処理をしてる時、なんや?なんや?と興味津々のお二人さん♪

sup3.jpg

Naluヲはんにおきましては どうしても噛んで確認したかったようで・・・笑

sup4.jpg

明日、ゲソの塩焼きとさし身で食べようと思います

今日もいっぱい遊んだ坊ちゃん達でした。
スポンサーサイト

| 海・池へ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構でかいね

そんな大きなイカが捕れるんだ
ちょっとびっくり
Nalu君かじってどうだった?
良い歯ごたえだったかな?(笑)

| チョコ | 2013/06/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

素手でイカを?
親父さん凄いw(゜ー゜;)wワオッ!!
坊ちゃん達早くも
夏を満喫してるな~(^^)

| ミミのパパ | 2013/06/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

かなり大きかったですねぇ。
ゲソも美味しかったぁ(笑)

感触を確かめてみたんでしょうね。
初めて見たものだから・・・
かじって納得したようです。
これは食べれないものだと!!

| しょん子。 | 2013/06/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

素手と言うか、パドルで叩いたら
目の間に入ったらしくイカがのびてしまったらしいです♪

そうですねぇ、今年はいつもになく水遊びの日が多くなりそうです。
基本、水は嫌いな坊ちゃん達ですが、暑かったので自然と入水してました。
パパさんに頂いたリーシュコードのリードも活躍してますよぉ~

| しょん子。 | 2013/06/10 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1278-4c474131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

