ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮干狩り?


GW・・・皆様 如何お過ごしですか?

我が家は3日・4日と休業でした。

昨日の4日は 白浜へ。

GW中と言うことで 潮干狩りやバーベキューを楽しむ人達で 一杯でした。



坊ちゃん達も すいている所で水遊び。

父ちゃん、泳ぐ所まではしませんでしたが 少しだけ入水

54a.jpg

潮干狩りをしていた子供が 坊ちゃん達を見つけて 寄ってきた。

その子たちが見つけたものに 坊ちゃん達興味津々・・・

54b.jpg

見つけたものとは、これ!!

そう、ヒトデです。

54c.jpg

父ちゃんは ヒトデに ワンワンと吠えるだけでしたが

Naluヲはんは えらく気に入ったようで

54d.jpg

ヒトデの周りを 

54e.jpg

掘る、掘る掘る

54f.jpg

周りを掘っては

54g.jpg

咥えて移動!!

54h.jpg

周りを掘っては

54i.jpg

移動!!

54j.jpg

何が面白いのか この繰り返しを 一人で

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

やってました(笑)





泥々になって遊んだ後は またまた艇庫の2階で昼寝。

そして 夜にはバーベキュー。



お天道さまの下で よく遊んだ坊ちゃん達なのでありました。


| 海・池へ | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトデを獲物に
潮干狩りを満喫したってことかな?
Nalu君の頭の中覗いてみたいです(笑)

| ミミのパパ | 2013/05/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

やぁ~~

Nalu君・・・
ヒトデ気持ち悪くなかった?
さすがだねぇ
いくら何でも食べなかったよね
潮干狩り凄い人だったでしょう
昔行ったわぁ~中腰で腰痛くなるんだけどね(笑)

| チョコ | 2013/05/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

ヒトデ狩り…

ゴールデンウィークお天気も良くて潮干狩りの人出は多かったでしょうね♪ナルチャンかなりヒトデさんに興味を!?楽しく遊べたね(^-^)v

| キャロルまま | 2013/05/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

超亀レスごめんなさいm(__)m

そうですねぇ、かなりハマッテましたね。
先日(水曜日)も白浜に行ったのですが
その時もヒトデを探しては、周りを掘ってました(笑)

| しょん子。 | 2013/05/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

レスつけ、遅くなりましたm(__)m

いやぁ~それがですね、咥えた時、ついで喰ってました(笑)
星形が崩れてましたから・・・

残念ながら貝は一つも捕れませんでした。

| しょん子。 | 2013/05/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

そうですねぇ、お天気も良かったので潮干狩りに
バーベキューに人が多かったです。
ヒトデにあったのは始めてだったのでかなり興味を示してました♪

| しょん子。 | 2013/05/11 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1276-df437f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

