ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日には白浜へ&覚書


またまた 昨日の定休日は白浜で過ごして参りました。

4月に入ってからと言うもの 片付けやらで日参しております親父さん。

綺麗になってることやろなぁ~と期待して行ったものの・・・・

男ばかりで片づけてたら こんなもんかと!思う程度の片付き様でした(爆)

ボチボチやってくしかない!らしく私も昨日は ひと通り掃いただけで終わりました。




坊ちゃん達は 片付けてる間 オヤツをたべて待たせてました。

外で食べるオヤツは美味しいなぁ~

51a.jpg

その後、海沿いを散歩。

51d.jpg

昨日は 晴れたり曇ったりで 私が動くにはちょうど良い感じだったけど

坊ちゃん達は暑かったようで ヘロヘロ。

51h.jpg

海にはいればクールダウンできるのに 昨日は まだ入りたくなかったのか拒否ってました。

ま、これから いくらでも水遊び出来るからねぇ。

51i.jpg

艇庫に戻り 二階へ。

51l.jpg

暑い中 よく歩いて疲れたのか すぐにお昼寝ターイム!!

風が入って気持良い。

51f.jpg

私は 坊ちゃん達が寝てる間 ベランダで海をみながら音楽を聞いてました。

その後 しばらく片づけけたりして 渋滞になる前に 撤収!

昨日の定休日も ゆっくりとすごせた坊ちゃん達なのであります。

51g.jpg





++++++++++++++ 覚   書 ++++++++++++++++++

4月30日 定期健診へ

SHO : 13.3キロ

年に一度の血液検査  甲状腺の数値も異常なし。

フィラリア : 陰性

耳掃除 ・ 肛門腺絞り

51k.jpg


Nalu : 11.9キロ

フィラリア : 陰性

耳掃除 ・ 肛門腺絞り

甲状腺機能低下症の数値も異常なし

51b.jpg

また、一年 共に元気で過ごそう!!
スポンサーサイト

| 海・池へ | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカンス~♪

父ちゃんもなるちゃんも気持ち良さそう~(^-^)白浜海水浴場のところ?いまは潮干狩りとか賑やかでしょう!!なかよしな二人♪

| キャロルまま | 2013/05/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

綺麗に片付いたら
素敵な別荘がわりになりそうですね♪
海もきれい!
遊びに行きたいな~(*^^*)

| ミミのパパ | 2013/05/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

そうそう、海水浴場の一角にあります。
GW中は潮干狩りで人が一杯だと思います
(今日は行ってないのでわかりませ~ん、明日は行く予定なので様子が解るかと・・・)

| しょん子。 | 2013/05/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

綺麗に片付いたら・・・ね(笑)

なにせ建物自体は主人がWSFを始めた頃(30年まえ)には
もうあったからねぇ。
古いんですよね。昭和の感じが・・・

水はまだまだ冷たいですが 今年は水遊びがいっぱいできそうです。
近ければねぇ。一緒に遊べるのにね。

| しょん子。 | 2013/05/03 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1275-d152de4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

