ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼでバトル遊び


『 ナル~! 』 って呼ぶと 

嬉しそうにピョンピョン飛びながら戻ってくる(^▽^)/

130419a.jpg

昨日、『オシッコに行っておいで!』と外へ出したところ

ぽかぽか陽気に誘われ そのまま 田んぼで親子バトルに発展しました。

130419b.jpg

追っかけ相子をしたり、草むらでズリズリしてみたり。

130419d.jpg

広い場所で走り回り 

130419c.jpg

とても気持ちよさそうなお二人さんでした。

130419e.jpg

昨日は暑いくらいの陽気でしたが 今日は北風がふいて肌寒い。

坊ちゃん達も毛布にくるまって寝ております。

130419f.jpg


| SHO&Nalu | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは

お久しぶりです♪(笑)
ようやくブログを再開して、少しずつ
皆さんのブログにお邪魔しているところです。

SHO&Naluくん、相変わらず元気そうで良かった~!!
随分留守にしてしまったし、ブログ巡廻もしていませんでしたが
こうして元気な姿が見られるとホッとしますね(*^^*)
またお邪魔しまーす(^-^)ノ

| パチママ | 2013/05/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

パチママさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。

ブログ更新も以前の様にはマメに出来なくって
週一、月一(笑)とサボりっぱなしです。
SHO達も年がいくと 寝てる時間がほとんどで
ネタも少ないし・・・

こちらこそ またお邪魔させて頂きます。

| しょん子。 | 2013/05/02 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1274-d0f2f6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

