ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週連続


昨日の定休日も またまた白浜へ。

これで3週連続でございます(^_^)

私が片付けをしている間 坊ちゃん達は艇庫の軒下で 退屈そうに待ってました(笑)

417a2.jpg

午前中、曇っていたのに散歩に出る頃には Pーカンに。

暑いのなんのって・・・

でも、暑い中 1時間ほど歩きましたよ。

417b2.jpg

艇庫に戻って Naluヲはんだけ 久しぶりにフリスビーをやってみました。

ほんと久しぶりで 1年くらい やってなかったんじゃないかなぁ~。

それでも 覚えてましたね。

417c.jpg

暑かったので イマイチ ノリが悪かったけど それなりに(?)楽しんでました。

417d.jpg

Naluヲはんが久しぶりって事は 放る私も久しぶり。

まともに放れたのは 数えるほど。

『 母ちゃん、もっと上手いこと放らんと 取れへんわ~ 』

って言われそうでした(;´▽`A``

417e.jpg

なかなか 片付きませんがな。

来週も白浜??? 

ま、坊ちゃん達は出かけられれば どこでも良いんですがね(笑)

| 海・池へ | 16:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人ともお出かけは何処でもいいんだね。我が家もだよ(笑)
これからは看板犬として活躍してもらわないと。
一気に夏らしいお天気になっちゃって我が家のお出かけの行き先は決まったわ~
お願いしますね。
夏は直そばまで来てるよ~頑張って片付けしてくださいね。

お祝いメッセ、ありがとう~
お互いに毎日を楽しく過ごそうね。

| のんママ | 2013/04/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

仕事が増えてしまったようで
大変お疲れ様です(^^;)

Nalu君達の待機場所いつもそこですか?
まるで猫みたい(笑)

| ミミのパパ | 2013/04/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~。っていうかお疲れ様ってほうがイイのかな?
白浜って響きも良いですね。
2ワンと一緒に楽しんでいいですね(*゚▽゚*)

| ピー母 | 2013/04/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

これからココは潮干狩りのシーズンで
規制はないんですが、ショナル達も遊ばせるのは
場所と時間を選んでます。
潮干狩りが終わると大丈夫だけどね。
また一緒に遊びましょう♫

| しょん子。 | 2013/04/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

大変は大変だけど、任された以上は・・・ね。
主人は4月にはいってから ほとんど毎日と言っていいほど
艇庫の方に行ってるんですが、それでも片付かない(^_^;)
今まで掃除してなかったのかなぁ~って思います。

前回は落ち着く場所がなかったので 今回はバリケンを1つ持っていった訳です。
でも中に入らず上に・・・ほんと猫みたいですね(笑)

| しょん子。 | 2013/04/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

いえいえ、楽しそう~って結構ですよ。
掃除と言っても半分、遊びに来てるようなものなんで♪
2ワンも段々とこの場所に慣れてきてるしね。

| しょん子。 | 2013/04/19 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1273-ea4c99b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

