ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花と海とお友達


今日の定休日も先週につづき 白浜の艇庫【フリーウェイ】へ。

ついてまずは艇庫の北側に広がる葉の花畑へ

坊ちゃん達の散歩を済ませにでました。

130410a.jpg

130410b.jpg

午前中は曇っていたのですが ここに着いた頃には 青空が広がり

130410c.jpg

空の青と 菜の花の黄色のコントラストが 春を感じさせてくれました。

こう言う時は 父ちゃんの出番。

絵になりますなぁ(←親ばかでございます 笑)

130410d.jpg

それから 海へでました。

遠浅の上、潮が引いていたので かなり沖まで歩いて行くことができました。

130410e.jpg

父ちゃん 足だけ入水してたけど 泳ぐにはまだちょっと早いな。

130410f.jpg

潮干狩りが始まる今月末くらいからは 泳げるかなぁ。

130410g.jpg

散歩を済ませた後 坊ちゃん達には艇庫前の広場で待っててもらって

私は艇庫内の掃除。

130410h.jpg
130410i.jpg

艇庫の隣の海の家のビーグル犬 ぐーちゃん♂10歳にも 挨拶を済ませる(笑)

Naluヲはんにはシッポをふってくれるのに 父ちゃんには うーーーーーっ。

父ちゃんも うーーーーーーって・・・(^_^;)

130410j.jpg

ぐーちゃん これから よろしくね!!

130410k.jpg

来週もココへ来るのか?笑

| 海・池へ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1271-9906055f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

