ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラニカイ クラブハウス 【フリーウェイ】


今日の新聞によると昨日の姫路城の人出は25万人だったそうです。

ほんと凄い人でしたわぁ(^_^;)



で、その後行った先とは 姫路白浜海水浴場

そこに艇庫があるのですが この4月1日から大先輩からバトンタッチし

主人が管理することになりました。

ここは約30年前に主人がウィンドサーフィンを始めるきっかけになった所。

決してオシャレとは言えないけれど、海の家の並びにあり、

春は潮干狩りに夏には海水浴が出来る遠浅のゲレンデが目の前に広がっています。

130404a.jpg

昨日は誰も居ませんでしたが(ショナルだけでした)風が吹いた日には

ウィンドサーファーが集まってきます。

130404b.jpg

潮干狩り、海水浴場のシーズンも大きな規制なしです。

坊ちゃん達も遠浅の海でチャプチャプ遊んだり、前の広場で追っかけあいこしたりしてます。

あ!これからの時期 前の広場ではBBQもできます。

130404e.jpg

海に入って汚れたら シャンプー出来る場所もあります。

ただし、ワンズは水で~す(笑)

130404c.jpg

私は仕事しているので毎日 行くことはできませんが、

ウィンドサーフィンやスタンドアップボードの体験もできますので

近くにこられた方は お気軽に遊びに寄ってくださ~い。

| 海・池へ | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父さんの権限で
いつ行っても体験させてもらえるのかな?
私も一度はやってみたいなー(*^^*)

| ミミのパパ | 2013/04/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

はい、いつでもOKですよ〜(^ ^)

あー近かければなぁ(笑)
SUPは体幹トレーニングにもってこいです。側転ならぬ、バク転を取り入れられますよ〜(^_^)v

| しょん子。 | 2013/04/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

素敵な海岸ですね。近くに海が有っていいなあ~~

| ピー母 | 2013/04/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

今日も行ってました(笑)
ここは我が家から車で3~40分です。
遠浅で水遊びにはもってこいの所です。
もう少し暖かくなると泳がせようかと思ってま~す。

| しょん子。 | 2013/04/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1268-d7dd6dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

