ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月最終日

昨日の定休日、坊ちゃん達に留守番を頼み 義父と父の写真展を見に行って来ました。

写真展の前に・・・古民家カフェ『さくらさく』でランチ。

日替わりランチは 肉か魚かチョイスできる。

私はカキフライ定食を頂きました。

腹がはった所で写真展に。

130228g.jpg

坊ちゃん達が待ってるので ささっと見て帰りました(笑)

近くの公園へ行くと 梅が咲き始めていました。

130228c.jpg

今日もかなり暖かくなったので 一気に満開になるのではないでしょうか。

130228d.jpg
130228a.jpg

・・・で、今日 やっとお雛様を出しました。

ここ数年、場所がなかったり 億劫になったりで 内裏雛しか出してなかったのですが

今年は下の娘の部屋も空いてることだし・・・と思い 

急に出そうって気になり 勢いで出しました。

1時間ちょっとで出せたかな。

130228e.jpg

その頃、父ちゃんはと言うと ぽかぽか陽気に誘われ 田んぼで一人のんびりと

ひなたぼっこしておりました(笑)

130228f.jpg

明日から早いもので3月ですねぇ。

ショナル地方は 日に日に気温も上がり 春らしくなって来ましたが

下の娘が居るところは まだまだこんな感じ。

昨日 送ってきてくれた写真! スゴい雪!!!!! 

130228h.jpg



| SHO&Nalu | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1265-7822b8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

